FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

カオス<CHAOS>

今回紹介する映画は、ジェイソン・ステイサムウェズリー・スナイプスライアン・フィリップが出演しているサスペンス・アクション作品の『CHAOS(カオス)』です。

CHAOS(カオス):映画

CHAOS(カオス):ストーリー

武装した強盗団が銀行を襲撃。
人質をとり立てこもった彼らのリーダー・ローレンツは、包囲する警察に対し、交渉人としてコナーズ刑事を呼ぶよう要求する。

コナーズは以前担当していた事件での失態で謹慎処分中だったが、新人のデッカーとコンビを組むことを条件に謹慎を解かれて現場に復帰。

強盗事件現場での交渉に乗り出した。

そんなコナーズに対しローレンツは「混沌<カオス>の中にも秩序はある」と謎めいた言葉を残し...

CHAOS(カオス):映画予告

物語途中で、「犯人はこの人かなぁ〜」とおもっていたら、予想外のオチがあってビックリ!!

一転二転する展開はスリリングで面白かったです。

刑事扮するライアン・フィリップもよかったですね^^


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント

とんちゃんさんこんばんわ!!
TBつかなくてすみません。。。
これからもどうぞよろしくおねがいします^^¥
| ガノ→とんちゃんさん | 2008/03/01 11:05 PM |
とっちゃんの、ひとり言さん、こんにちわ!!
迫力ある映画見に行きたいですよねぇ〜♪
今年の作品に期待です^^
halさんこんばんわ♪
本当にかくれた名作ですよね〜。
私も同感です^^¥
コメントありがとうございました。
| ガノ→halさん | 2008/03/01 11:01 PM |
こんにちは〜☆
やはり、こちらからTBが入りません。涙
ホント、ごめんなさい。

| とんちゃん | 2008/03/01 9:41 AM |
こんばんは
最近映画ご無沙汰しています。又このような刑事者の迫力ある映画見に行きたいと思っています。
| とっちゃんの、ひとり言 | 2008/02/29 7:36 PM |
TBありがとうございました。
この作品、かくれた名作って感じです。
| hal | 2008/02/29 8:23 AM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/745

CHAOS(カオス):映画

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment