FOREVER 21 Japan


パッチ・アダムス

今回紹介する映画は、ロビン・ウィリアムズモニカ・ポッターフィリップ・シーモア・ホフマン出演のノンフィクション作品の『パッチ・アダムス』です。

パッチ・アダムス:映画

パッチ・アダムス:ストーリー

自殺未遂の果て、自らの意志で精神科に入院したアダムス。彼はそこで目覚め、医学の道を志す。

2年後、ヴァージニア大学の医学部に入学したアダムスは、規則に背いては患者をユーモアで楽しませていた。

冷ややかな視線を向ける学部長や同僚を後目に、やがて彼は恋人カリンとともに、夢に見ていた無料治療院を開設するが・・・。

ロビン・ウィリアムズということもあり、コメディ要素が高い映画だろうとは思って観たのですが、作品を観はじめるとすぐに引き込まれてました。

この作品の良かったところは、感動と笑いがうまくミックスされ、作品の完成度を高めていると思います。

この話が実話ということに驚きました^^


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/757

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment