FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

タイヨウのうた

今回紹介する映画は、主人公の雨音薫役を演じたYUIが第30回日本アカデミー・新人俳優賞を受賞した『タイヨウのうた』です。

タイヨウのうた:映画

タイヨウのうた:ストーリー

彼女はタイヨウに帰っていった。僕の心に、歌をのこして。

孤独な運命の中、限られた時間を歌と一緒に生きた16才の少女の物語・・・。

月の下でしか生きられない少女。サーフィンの好きな陽に焼けた少年。

交わるはずのないふたりが出会い、奇跡の物語がはじまる。

タイヨウのうた:映画予告

ありがちなラブストーリーでしたが、作品の雰囲気・・というかフィルムの質感がすごく良い感じでした。

主役を演じるYUIが素人感いっぱいの演技が、なんだか新鮮に観えました。

作品全体を通してもなかなか良く仕上がっていると思います。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/775

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment