FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

松葉:外観

今回紹介するお店は、瀬戸内産の厳選された煮干いりこを使用した天然だしが自慢という愛媛発の創業八十八年の老舗のうどん屋『松葉』を紹介します。

松葉:店内

愛媛県今治市で創業88年の老舗うどん店の2号店ということで、期待して食べに行ってきました^^

 松葉セット(600円)

今日は松葉セット(600円)を注文しました。

松葉セットには、松葉うどんという名のうどんと、焼豚玉子めしというどんぶりがついたセットです。

松葉うどん

肝心なうどんの味なのですが、見た目は透き通った感じの好みっぽいスープの色だったんですが、実際に飲んでみると、これが本当にしょっぱくてビックリしましたwww

そして、このうどんの上に乗っかっている、じゃこと昆布のかき揚げなんですが、私の口には合いませんでした。

焼豚玉子めし

そして焼豚玉子めしは目玉焼きと豚肉の炒めももを乗っけただけのどんぶりだったのですが、しょぱかったうどんとは違って今度は甘いwww

双方の味のバランスが悪いような気がしてしまいました。

瀬戸内うどんと書かれていたので、期待したのですが・・・・。

以前このブログで紹介した、うどん屋『讃岐うどん 麦庵 』の方が私は断然おいしいと思います。
ただ値段は安くてボリュームはあります。

立地条件的にも良い場所にあるので、気になる方はどうぞ。


瀬戸内うどん 松葉★★★☆☆ 2.5

TEL:011-233-3123
住所:札幌市中央区南1条西8丁目 小六ビル1F
営業時間:10:30〜24:00
ランチ平日:11:00〜15:00
定休日:日曜日


CoRichブログランキング

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/790

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment