FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

日本歴史占い

今回紹介するのは、今、巷で人気のあるインターネット上の無料占い『日本歴史占い』です。

日本歴史の有名な24人の人物の中から一人選ばれ、それであなたを占ってくれるという簡易的な占いです。

この占いは非常に簡単で、サイトにアクセスしたら、下の画像のように自分の性別、生年月日を入力したら、「実行」ボタンを押すだけです。

日本歴史占い:内容入力画面

日本歴史占い』のURLと、私も試してみましたので、その診断結果を掲載します。

日本歴史占い結果:織田信長

私の診断結果は、なんと『織田信長』!!嬉しいですね^^¥

しかも、この占いの診断結果をみて、結構当たっている箇所が多くてビックリしました@@

その診断の中でも一番ドキッとしたのが、「不要不急のものを切って捨てられる合理主義者」というところです。

これまでもそうだし、今でも自分は「合理主義者」だと思いますし、私を知っている人もそう思うのではないどろうと思います。

この占い簡単なわりに、結構鋭いとこを突いてました^^;

興味がありましたら、みなさんも試してみてください。


URLはコチラ→『日本歴史占い


CoRichブログランキング

関連記事はこちら

コメント

とっちゃんの、ひとり言さんこんばんわ♪
とっちゃんの、ひとり言さんはかなり的確にあたっていましたか^^
実は私もかなり的を得た結果がでました^^;
日本歴史占いをいま試して見ましたが相当なレベルですね。私の場合はほとんどが当たっていました(笑)これは面白いです。ガノさんも、当たっていましたか。
| とっちゃんの、ひとり言 | 2008/05/06 12:50 PM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/795

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment