FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京フレンズ The Movie東京フレンズ

今回紹介するのは、オリジナルDVDドラマを映画化にした、大塚愛瑛太主演の作品『東京フレンズ The Movie』です。

東京フレンズ The Movie:映画

東京フレンズ The Movie:ストーリー

東京に憧れて地方から上京した女の子・玲(大塚愛)。

どこにでもいる普通の女の子が東京で新しい友達に出会い、音楽という夢を見つけていく。

不器用で一生懸命なアルバイト先の居酒屋「夢の蔵」の仲間たち、「お前の声が好きだから」とバンドのヴォーカルに誘ってくれたギタリストの隆司。

玲は彼らとともに笑ったり悩んだりしながら青春の日々を駆け抜ける。

互いに惹かれあった隆司がバンドを脱退しても、玲は歌い続けることを心に決める・・・

DVDドラマでやっていた過去を振り返りすぎて、せっかくの映画版としての本編のボリュームに欠けると思います。

DVDドラマを観ていない人にでも、映画版だけで内容が把握できるよに配慮しているのでだと思うのですが、DVDドラマを観て本編をから観た私としては、残念ながら内容が薄く感じてしまいました。

わざわざ映画版にする必要性がなく、DVDドラマとして続けて出した方が良かった気がします。


オススメ度★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

東京フレンズ The Movie

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment