FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

嫌われ松子の一生

今回紹介する映画は、監督中島哲也、出演は中谷美紀,瑛太嫌われ松子の一生』です。

嫌われ松子の一生:映画

嫌われ松子の一生:ストーリー

昭和22年、福岡県でひとりの女の子が誕生した。

お姫様のような人生を夢見る彼女の名は川尻松子。

教師になり爽やかな同僚とイイ感じになるも、セクハラ教師のせいで辞職に追いやられる。

ここから、松子の転落人生が坂を転がり落ちるがごとく、始まっていく。

愛を求める松子の前にはさまざまな男が現れるが、彼女の選択はことごとく不幸へと繋がってしまうのだった。

53歳、河川敷で死体となって発見された彼女の生涯を探る甥が見たものは?

いや〜久しぶりに邦画で面白い作品を観ました^^¥

超豪華出演陣に、ミュージカル的演出が絶妙な間で入ってきたり、笑える部分の間も絶妙。

中谷美紀の女優としての幅の広さを感じることの出来た作品です。

最初から最期まで飽きずに観れる、オススメの作品です^^


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント

yumamitiさんわざわざコメントありがとうぞういます^^¥
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
| ガノ→yumamitiさん | 2008/05/15 4:06 PM |
ガノさん、お手数おかけしました。
最近、映画のことを書いていなかったので
以前の記事にトラバしていただき嬉しく思いました。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
| yumamiti | 2008/05/14 8:28 PM |
yumamitiさんはじめましてこんばんわ♪
トラバ、ひとつ、消しておきました^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
| ガノ→yumamitiさん | 2008/05/13 10:22 PM |
はじめまして。トラックバックありがとうございます。
うっかり、こちらからのトラバを2回送ってしまいました。
ひとつ、消していただけますでしょうか。
| yumamiti | 2008/05/13 9:58 PM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

『嫌われ松子の一生』

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment