FOREVER 21 Japan


炉ばた肴や外観

今回紹介するお店は、札幌の狸小路7丁目にお店を構え、旬の魚介類を炭火焼きで味わえる「炉ばた肴や」を紹介します。

なんとなくレトロな雰囲気が漂う木作りの店内で、1階はカウンター席と、中2階、2階に、さらには天井の低い屋根裏部屋のような席もあるお店です。

今日は夜ではなく、昼のランチを食べに行きまいした。

刺身定食炉ばた肴や

今回頼んだのは、「刺身定食(750円)」です。

刺身定食2炉ばた肴や

女性には満足するとはおもいますが、男性にはボリュームは控えめに感じるかもしれません。

私にはちょっと物足りないボリュームでした**;

お刺身は美味しかったのですが、お味噌汁の味が「薄すぎ」「具が少」なく、お味噌汁というよりも、すごくお湯で薄めた具のないお味噌汁を飲んでいる感じがして、残念でした^^;

それでも雰囲気は良いお店なので、カップルで行けば、楽しめるお店だと思います。


炉ばた肴や★★ 2.5

TEL:011-272-5001
住所:札幌市中央区南3条西7丁目
営業時間:17:30〜0:00 日祝17:30〜23:30 金土17:30〜1:00
定休日:不定休


CoRichブログランキング

コメント

とっちゃんの、ひとり言さんこんばんわ♪
一時ブログ休止には驚きましたが、「一時」ということで、復活の日を楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
こんばんは
ガノさん、この場を借りて大変失礼致しますが、私の都合で一時ブログ休止します。
また復帰した時には宜しくお願いします。
| とっちゃんの、ひとり言 | 2008/07/17 7:56 PM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/816

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment