FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランボー 最後の戦場

今回紹介する映画は、シルヴェスター・スタローン主演・監督の戦争アクション映画の『ランボー 最後の戦場』です。

ランボー 最後の戦場:映画

ランボー 最後の戦場:ストーリー

軍事政権下のミャンマーで、ある闇の存在が明らかになる。

アメリカ政府は、各国の精鋭傭兵部隊を組織し、事態の鎮圧に乗り出した。

最新装備を誇る隊員たちの中、1人手製のナイフと弓矢を武器に、孤独な戦いを繰り広げるジョン・ランボー(シルヴェスター・スタローン)。

残忍な殺りくを繰り返す敵を前に、ランボーの最後の戦いが始まった……。

ランボーを見るのは、小学生以来だったのですが、今回のランボーはかなり暴力的表現も過激で、観る人によっては、賛否が分かれそうな作品に仕上がっていると思います。

戦争を知らない世代の私にとって、直球な表現はかなり衝撃的すぎました。

スプラッターホラーよりスゴイです。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント

とっちゃんの、ひとり言さんお久しぶりです^^
いつもコメントありがとうございます。
最近、新作映画がレンタルするのも早いので、すぐにランボーもレンタル開始になりそうですので、是非観てみてください。
こんばんは
このたびのランボーはかなり迫力がありそうですね。
先週映画見に行きましたが、ランボーにしようか、ザ、マジックアワーにしようか迷いましたが、けっきょくマジックアワーを見ました。
その後ランボーを見ようと思っていましたが終わってしまいました。残念^^ガノさんの説明を見たら見たくなりました。又ビデが出たら見て見ます。
| とっちゃんの、ひとり言 | 2008/06/23 7:08 PM |







RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment