FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

09月
15

ミスト:映画

ミスト

今回紹介する映画は、スティーヴン・キングの『』が原作のサスペンス・スリラー作品の『ミスト』です。

ミスト:映画

ミスト:ストーリー

激しい嵐が街を襲った翌日、湖の向こう岸に不穏な霧が発生していた。

デイヴィッドは不安に駆られながら、息子のビリーを連れ、隣人の弁護士ノートンと街へ買い出しに向かう。

3人がスーパーマーケットに入ろうとすると、店内は大混乱。外では軍人が歩き回り、サイレンが鳴り続ける。すると、ひとりの中年男が叫びながら駈け込んで来た。

「霧の中に何かがいる!」と。店外を見ると深い霧が駐車場を覆っていた!

予想以上に面白い作品に仕上がっている作品「ミスト」。

観る人の感性で、その評価は変わると思いますが、緊迫した店内での人たちが変わっていく姿や、どんでん返しのラストは見物だと思います。

この作品は見る前の予想を良い意味で裏切ってくれた作品でした^^

*あの怪物・・・冷静に見ると、結構笑えます^^


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント

カズさんこんにちわ♪
たしかに、この作品ラストは確かにブルーな気持ちになりますよね〜。
主人公の人からすれば、「早く助けに来いよ!」って感じですもんね。
| ガノ→カズさん | 2008/10/31 5:05 PM |
こんにちは
この映画 見た後ショックでブルーになりました
| カズ | 2008/10/30 8:34 PM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

-

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment