FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

セックス・アンド・ザ・シティ

今回紹介する作品は、今回紹介する作品は、アメリカTVシリーズのSATCの映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』です。

セックス・アンド・ザ・シティ:映画

セックス・アンド・ザ・シティ:ストーリー

セックス・コラムニストのキャリーは理想の男性ミスター・ビッグと一緒に暮らすため瀟洒なアパートを購入し、次いで結婚も決意する。

PR会社社長のサマンサは俳優を目指す恋人スミスを売り込むためにL.A.に引っ越し、再婚したシャーロットは中国から養女を迎え念願の母親に。

弁護士のミランダは幼い息子と老いた義母を抱え、てんてこまいの日々を送っていたが、彼女たちはキャリーを祝福し結婚式の準備を進める。

TVシリーズから間が経っているので、「どうなのかな?」と思っていましたが、普通に楽しめました^^

私は楽しめましたが、テレビシリーズを観ていない・知らない人には面白くない作品かもしれません。

飛行機の中で観たので、英語字幕だったので、やっぱりTVシリーズのSATCの吹替え版で観たかった^^;

t

オススメ度★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/855

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment