FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

リアル鬼ごっこ

今回紹介する映画は、鬼ごっこを題材にした作品の『リアル鬼ごっこ』です。

リアル鬼ごっこ:映画

リアル鬼ごっこ:ストーリー

日本に最も多い苗字“佐藤”。

ある日、その“佐藤”姓の人々が相次いで亡くなるという奇妙なニュースが流れた。

天才的な逃げ足を持つ、不良高校生の“佐藤 ”翼(石田卓也)の周りでも異変が発生。

話しかけても翼のことなど知らないと言うクラスメートに、黒い衣装をまとい、赤く不気味に光る目で追いかけてくる謎の鬼…。

捕まれば死刑、“佐藤”という姓の人々をターゲットにした“リアル鬼ごっこ”がいま始まる! 

この作品を観る前、「良いアイディアだなぁ〜」と思って楽しみにして観たんですが、結果から言うと、イマイチでした。

ストーリー展開が荒っぽい・・・というのが、この作品をイマイチな仕上がりにしてしまっていると思います。

「鬼ごっこ」という面白い観点なんだから、もっと意外性が欲しかったなぁ〜残念です。


オススメ度★★


CoRichブログランキング

この作品もオススメ!

コメント

こんばんは
B級のよさを前面に出してほしいよね
B級って個人的には好きなもので(笑)
鬼に化けるとか でもIDチップが体内にはいってるんだよね
| カズ | 2008/10/30 6:59 PM |
カズさんこんばんわ♪
カズさんの「死闘の末倒した鬼の装備を活用して戦う」このアイディアに賛成です(笑)
B級路線を突っ走ったら面白いですね^^
| ガノ→カズさん | 2008/10/29 11:39 PM |
こんばんは はじめまして
あのハイテク装備の鬼はよかったです
死闘の末倒した鬼の装備を活用して戦うとか
いろいろと工夫ができたと思います
| カズ | 2008/10/29 8:58 PM |
カズさんコメントありがとうございます。
カズさんのおっしゃるとうり、「鬼ごっこ」という目の付け所は良いですよねぇ〜。
それを活かしていないところが、非常に残念な作品ですよね。
| ガノ→カズさん | 2008/10/29 1:06 PM |
こんにちは
着想はいいですが なにかがたりない
そういう作品ですよね
| カズ | 2008/10/28 7:41 PM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment