FOREVER 21 Japan


10月のアクセス状況

札幌は寒い日がつづいていますが、遅くなりましたが、2008年10月のアクセス数を報告します。

10月のアクセス

114,194アクセス(先月比-24,364)
187,170ページビュー(先月比-26,285)


10月の感想

11月もあと少しで終わりですが、10月は大分アクセスも減りましたが、もともと10万アクセスほどあれば良いと思っているので、これでもかなり良すぎだと思います。

今月のアクセスは、予想からしておそらく10万アクセスはきるだろうけど、それでも近くまでは10万アクセス近くまでは、いくのではなぁ〜と思います。

最近は更新をサボってるから、12月はマメに更新しようかな?と思います。


CoRichブログランキング

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/868

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment