FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

バンテージ・ポイント

今回紹介する映画は、シガニー・ウィーバーフォレスト・ウィッテカーデニス・クエイドマシュー・フォックスエドゥアルド・ノリエガ出演、サスペンス作品『バンテージ・ポイント』です。

バンテージ・ポイント:映画

バンテージ・ポイント:ストーリー

スペイン・サマランカでの演説中にアシュトン米大統領が何者かに狙撃され、さらに演壇が爆破されるテロが起こった。

シークレットサービスのバーンズはTV 中継車に乗り込み、撮影された映像をチェック。

そこに怪しい何かを見つけた。同時刻、サマランカ市警のエンリケは事件の容疑者として拘束されそうになり、サマランカ市街へと逃亡を謀る。

アメリカ人旅行者のハワードは、ビデオカメラを片手にそんなエンリケを追いかけ…。

バンテージ・ポイント:映画予告

各登場人物の異なった視点で描かれており、観ていて全然飽きなく、この作品の完成度はかなり高いと個人的に思います。

出演している俳優人の演技もGOOD!そんな中でも哀愁漂う顔が印象的なフォレスト・ウィッテカーの演技は、今回も私のツボにハマりました^^¥

アメドラのLOSTのジャック役を演じているマシュー・フォックスもこの作品に出演しているのですが、ジャックのような役よりも、今回の役の方がハマっていると思いました。

観る価値のある作品だと思います。


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/01 11:55 AM |







最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment