FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

スパイキッズ

今回紹介する映画は、アントニオ・バンデラスカーラ・グギーノアラン・カミングロバート・パトリックアレクサ・ヴェガダリル・サバラトニー・シャルーブダニー・トレホチーチ・マリンジョージ・クルーニー出演、ロバート・ロドリゲス監督『スパイキッズ』です。

スパイキッズ

スパイキッズ:ストーリー

かつては敵同士のスパイだったグレゴリオ(アントニオ・バンデラス)とイングリッド(カーラ・グギノ)。

彼らは任務中に恋に落ち、やがて結婚。今では引退して、娘カルメン(アレクサ・ヴェガ)と息子ジュニ(ダリル・サバラ)と暮らしていた。

彼らは、10年ぶりの任務の依頼があり、夫婦で張り切って出かけるが、それは敵の罠で、あっさりと敵に捕まってしまう。

そして、何も知らない子供たちにも魔の手は延びる。

子供たちは、何とか追っ手を振り切り、SAFEハウスへと逃げ込む。

そこには、スパイのノウハウと最新のスパイ道具が。

しかし、敵はココへもやってくる。

両親の正体と危機を知らされた姉弟は、最新のスパイ道具を駆使して、両親の救出に向かうのだが・・・

スパイキッズ:映画予告

3作あるシリーズの中で一番面白いのが第1作目だと思います。

数々のスパイ用具は大人の子供心をくすぐるが面白い。

単純でわかりやすいストーリー展開やキャラ設定もGOOD!!だし、予想外に感動までしてしまうところまであったりして、面白い作品です。

子供向け映画で、家族で楽しめるファミリー映画としてもオススメだけど、以外にというか、かなり面白いです。


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment