FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

スパイキッズ 3:ゲームオーバー

今回紹介する映画は、アントニオ・バンデラスシルヴェスター・スタローンカーラ・グギーノスティーヴ・ブシェミイライジャ・ウッドサルマ・ハエックダニー・トレホジョージ・クルーニー出演、ロバート・ロドリゲス監督作品『スパイキッズ 3 ゲームオーバー』です。

スパイキッズ 3 ゲームオーバー

スパイキッズ 3 ゲームオーバー:ストーリー

世界を二度の危機から救った、スパイキッズ、ジュニ・コルテスとカルメン・コルテス姉弟。

しかしジュニは秘密諜報員組織“OSS”への不信感から、脱退し一人探偵業を始めていた。

そんな時、話題のバーチャル・ゲーム「ゲームオーバー」が発売される。だが「ゲームオーバー」は全世界の子供達を洗脳し、世界を支配しようと企む悪の天才プログラマー“トイメイカー”が仕組んだ巨大な罠だった。

その陰謀を突き止めた“OSS”はゲームを停止するため、バーチャル・ゲーム世界にある優秀なスパイキッズの一人を送り込んでいた。

突然ジュニに緊急呼び出しがかかる。OSSが「ゲームオーバー」の中に送り込んだスパイキッズが囚われの身となり、このままではトイメイカーの野望が達成されてしまうというのだ!しかも、そのスパイキッズとは他でもない姉のカルメンだった!

スパイキッズ 3 ゲームオーバー:映画予告

3Dという点が売りのこの映画ですが、大変見づらく、途中で頭が痛くなり2Dで見ました。

ストーリ全体が薄く、この映画の売りの1つでもあるスパイグッズが、シリーズ2作目同様に、あまり出てこないのも残念というか減点です。

そして3部作ですが、3<2<1といった形でどんどん面白くなくなるという、ホーラー映画によくありがちな、シリーズを重ねるごとにクオリティがどんどん下がっていく映画です。


オススメ度

CoRichブログランキング


この作品もオススメ!

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

トラックバック機能は終了しました。

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment