FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

知人から「ブログは表示が重たい」って言われてたので、重たい腰を上げ、空いた時間を利用して、前のデザインから一新、ガラッとデザインを変えてみました。

前のデザインより、今回の方が表示が速くなって、一安心^^¥

っと思っていたら、また一難・・・今度は「複数の方がトラックバックしてくれた表示が一つしか表示されない」ということに気づいてしまったのです。

おそらく、独自タグに使用する際のコメントアウトの部分のどこかを消してしまったんだと思うのですが、修正する気になった時にでも直そうと思います。

しかし、このジュゲムという無料ブログサービスは、無料のサービスなのに、デザインのカスタムが自由にできるなぁ〜って、結構関心しちゃいました。

前置きが長くなりましたが、先月1月のアクセス状況の報告します。

1月のアクセス

40,454アクセス(先月比-10,918)
97,036ページビュー(先月比-54,599)


1月の感想

長いことこのブログを放置して、更新をまったくしていませんでしたが、これぐらいスパンを空けると、アクセスが激減していました^^;

更新していなければ、当たり前の話なんですけどね。

デザインも一新したことだし、少しは更新をしようと思っていますので、これからもよろしくです。


CoRichブログランキング

コメント








最新の記事

前後の記事

トラックバック

http://gflblog.jugem.jp/trackback/94

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment