FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ターミネーター3

今回紹介する映画は、アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作のシリーズ第3作目の『ターミネーター3』です。

ターミネーター2:映画

ターミネーター3:ストーリー

コンピュータ“スカイネット”が支配する未来社会から送り込まれたT-1000の襲撃を、T-800の身を挺した活躍で乗り切ったジョン・コナー。

それから10年、“審判の日”は回避されたかに思われ、彼は新たな人生の目的を見つけようと放浪の旅を続けていた。

そんなある日、突如として新たな刺客“T- X”が送り込まれてくる。

女性のボディを有しT-1000をはるかに上回る性能を持つT-Xは、“リスト”にある人間たちを次々に抹殺し始めた。

再びマシーンとの戦いに身を投じるジョン。そんな時、彼の前にあのT-800と同じ形状のターミネーターが姿を現わした…。

本文の続きを読む

ターミネーター2

今回紹介する映画は、アーノルド・シュワルツェネッガーリンダ・ハミルトンロバート・パトリックアール・ボーエンジョー・モートン出演、ジェームズ・キャメロン監督のSFアクション作品『ターミネーター2』です。

ターミネーター2:映画

ターミネーター2:映画:ストーリー

2029年、核戦争の地球では、絶滅に瀕した人類の生き残りと、巨大コンピューター、スカイ・ネットとの間に、苛烈な死闘が繰り広げられていた。

人類のリーダー、ジョン・コナー(エドワード・ファーロング)を抹殺すべくターミネーターを過去に送り込んで、ジョンの母となる女性サラ(リンダ・ハミルトン)を殺そうとして失敗したスカイ・ネットは、再び新型ターミネーターのT-1000(ロバート・パトリック)を送ってジョンの殺害を目指す。

一方、人類のリーダー、ジョンの命令を受けたサイボーグのターミネーターのT-800(アーノルド・シュワルツェネッガー)が、少年ジョンを守るために派遣される・・・。

本文の続きを読む

ターミネーター:映画

今回紹介する映画は、アーノルド・シュワルツェネッガーリンダ・ハミルトンランス・ヘンリクセンアール・ボーエンビル・パクストン出演、、ジェームズ・キャメロン監督のSFアクション作品『ターミネーター』です。

ターミネーター:映画

ターミネーター:ストーリー

未来で繰り広げられている人類VS機械の果てしない闘い。

機械軍は人類のリーダーであるジョン・コナーを歴史から消すべく1984年のロスへ冷徹無比の殺人機ターミネーターを送り込んだ。

目的は、いずれジョンを産むことになるサラ・コナーの抹殺。平凡な女子学生であるサラの前に姿を見せる黒づくめの殺人機。

だがその時、彼女を守るために一人の男が現れた。

男の名はカイル・リース。ジョン・コナーの命を受け、未来からやって来た戦士であった。

本文の続きを読む

プレデター

今回紹介する映画は、アーノルド・シュワルツェネッガーカール・ウェザース出演のSFホラーアクション作品の『プレデター』です。

プレデター:映画

プレデター:ストーリー

捕虜となった政府要人を救出するため、南米のジャングルに派遣されたシェイファー率いるコマンド部隊。

捕虜奪取に成功した彼らに突如何物かが襲いかかる。

その手口は残虐非道で胴体は消え、血痕もなく、内臓だけが残された。

シェイファーが見た敵の正体は宇宙から来た凶悪肉食獣=プレデターだった・・

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment