FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウォーターボーイ

今回紹介する作品は、アダム・サンドラーキャシー・ベイツブレイク・クラーク出演、フランク・コラチ監督作品『ウォーターボーイ』です。

ウォーターボーイ:映画

ウォーターボーイ:ストーリー

ルイジアナ州の田合に住むボビー・ブーシェは、ママ・ブーシェと二人暮らし。

社会から絶縁状態のかなりエキセントリックなママはは息子を溺愛していて、口グセは「女の手はデビルよ! 」。

ボビーはといえば、ママの言うことが世界の全て。

まともに人と話しをできないほどシャイな彼はガールフレンドはもちろん、友達だって一人もいない典型的なマザコンのイジメられっ子…。

ちなみにこのボビー君、御年31歳のり〜っぱな大人。さて、こんなボビーにもも誇りを持てる仕事がある。

それは、アメリカンフットボールの大学チャンピオン・チーム、クーガーズのウォーターボーイ(給水係)。

この道一筋18年。入念な水質検査のもと、蒸留に蒸留を重ねたボビーの飲科水は、クリーン&マイルドな高級品だ。

もっとも、荒っぼい恐手どもに水の味の違いなど分かるはずもなぐ、ボビーいじめは彼らの日課。

日頃からボビーのトロさが気にいらない監督のレッドは、騒ぎの元凶はボビーと決めつけて彼をクビにしてしまう・・。

本文の続きを読む

ウェディング・シンガー

今回紹介するのは、ドリュー・バリモアアダム・サンドラーアレン・コヴァートスティーヴ・ブシェミ出演、フランク・コラチ監督作品『ウェディング・シンガー』です。

シウェディング・シンガー:映画

ウェディング・シンガー:ストーリー

陽気な歌とトークで結婚パーティーを盛り上げる“ウェディングシンガー”のロビー。

他人の幸せを演出する彼だったが、自分の結婚式では花嫁に逃げられてしまうという何とも報われない男だ。

沈む彼を慰めたのは、同じ会場でウェイトレスをしていたジュリア。

お互い惹かれ合うが、ジュリアには既に婚約者がいて・・・。

本文の続きを読む

ビッグ・ダディ

今回紹介するのは、アダム・サンドラーレスリー・マンアレン・コヴァートスティーヴ・ブシェミ出演の『ビッグ・ダディ』です。

ビッグ・ダディ:映画

ビッグ・ダディ:ストーリー

ソニーの人生はお気楽そのもの。

キャリアにもマイホームにも興味がない彼は、たまにバイトをするほかは宅配フードとスポーツ番組漬けの毎日だ。

とうとう恋人にも愛想を尽かされフラれてしまった。

そんなある日、親友のケビンに本人も知らない"隠し子"がいたことが発覚。

ソニーは自分が大人の責任を果たせることを証明しようと、その5歳の男の子の父親になることを思いつく。

こうして二人の奇妙な生活が始まったが…。

本文の続きを読む

再会の街で

今回紹介する映画は、アダム・サンドラードン・チードルジェイダ・ピンケット=スミス出演の作品『再会の街で』です。

再会の街で:映画

再会の街で:ストーリー

アラン(チードル)はニューヨークの歯科医。

仕事は順調、美しい妻と愛する娘二人に恵まれ、他人から見れば文句のつけようのない人生を送っていた。

ある日アランは9.11の飛行機事故で妻子を亡くし、消息がわからなくなっていた大学時代のルームメイト、チャーリー(サンドラー)を街で見かける。

ボサボサの頭、だぶだぶの服にペン帰還を下げたその格好は、とても成功した歯科医とは思えない。

アランは渋滞の車越しに呼びかける・・・

本文の続きを読む

50回目のファースト・キス

今回紹介する映画は、アダム・サンドラードリュー・バリモアが出演している『50回目のファースト・キス』です。

50回目のファースト・キス:映画

50回目のファースト・キス:ストーリー

常夏の島ハワイ。水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーは、ある日カフェでルーシーという女性と出会い、一目惚れ。

意気投合した2人だったが、翌日また同じカフェで再会すると、彼女は冷たく他人行儀になっていた。

実はルーシーは1年前に交通事故に遭い、その後遺症から一晩で前日の記憶を全てなくしてしまう短期記憶喪失障害を抱えていたのだった。

家族や周囲の努力で、ルーシーはそうとは知らず同じ一日を繰り返していた。

それでもヘンリーは毎日、初対面から始め、愛を告白する。こうして徐々に2人の関係は進展していくかに思われたが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment