FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

白いカラス

今回紹介する映画は、アンソニー・ホプキンスニコール・キッドマンエド・ハリスゲイリー・シニーズ出演の『白いカラス』です。

白いカラス:映画

白いカラス:ストーリー

古典の大学教授であるシルク(アンソニー・ホプキンス)は、差別発言により辞職に追い込まれる。

彼は運命の女性、フォーニア(ニコール・キッドマン)と出会い、初めてある”秘密”を打ち明けようとする。

本文の続きを読む

ハンニバル

今回紹介するのは、アンソニー・ホプキンスジュリアン・ムーアゲイリー・オールドマン出演、リドリー・スコット監督作品『ハンニバル』です。

ハンニバル:映画

ハンニバル:ストーリー

猟奇殺人鬼バッファロー・ビル事件のヒントを新米捜査官クラリスに解き、事件を解決に導いたハンニバル・レクター博士(アンソニー・ホプキンス)。

護送中に逃亡を測った彼が、10年たった今、フィレンツェに潜伏していることが確認された。

逃亡生活を続けながらクラリス(ジュリアン・ムーア)の動向に注目していたレクターだが、かつて自分によって顔を失ってしまった大富豪が、クラリスをエサに自分の命を狙っていることを知る。

そんな事を知らないクラリスは、レクターを逮捕するため、彼のもとへ向かうのだが、そこで彼女を待ちうけていたものは…。

本文の続きを読む

ボビー BOBBY

今回紹介する作品は、アンソニー・ホプキンスヘレン・ハントクリスチャン・スレイターデミ・ムーアシャロン・ストーンイライジャ・ウッドメアリー・エリザベス・ウィンステッドアシュトン・カッチャーシャイア・ラブーフローレンス・フィッシュバーン出演と豪華キャストが揃った映画『ボビー BOBBY』です。

ボビー BOBBY:映画

ボビー BOBBY:ストーリー

その日もアンバサダーホテルには様々な人々が居合わせていた。

如才ないホテルの支配人、不満を募らせる厨房の見習い、恋に悩む電話交換手、客の悩みに親身に耳を傾ける美容師、二人だけで結婚式を挙げる若いカップル、倦怠期の裕福な夫婦、酒浸りの歌手、選挙運動のスタッフ…。

そこへカリフォルニア州予備選挙に勝利した次期大統領候補ロバート・F・ケネディ上院議員が現れる。 誰もが歓喜に酔いしれたその夜、悲劇は起きた…。

本文の続きを読む

ジョー・ブラックをよろしく

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットアンソニー・ホプキンス主演の『ジョー・ブラックをよろしく』です。

ジョー・ブラック:映画

ジョー・ブラック:ストーリー

65歳の誕生日を数日後に控えたビル・パリッシュがある日突然、死神の訪問を受ける。

寿命を延ばす見返りに、死神は富や権力すべてを手にしているビルに人間生活の道先案内人になれと指図し、人間界を楽しむことになるが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment