FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

デイブレイカーズ:映画

今回紹介する映画は、イーサン・ホークウィレム・デフォークラウディア・カーヴァンイサベル・ルーカスマイケル・ドーマン出演、マイケル&ピーター・スピエリグ兄弟監督作品の近未来ヴァンパイアSFホラー映画『デイブレイカーズ』です。

デイブレイカーズ:映画

デイブレイカーズ:ストーリー

舞台は2019年。

世界の人類は次々とヴァンパイアと化してしまい、人間は絶滅の危機に瀕していた。

残された僅かな人間は、ヴァンパイアの食料である血液を供給するために捕らわれていた。

ヴァンパイアたちは生存のために残る人間を見つけ出そうと必死になっている。

研究員のエドワード・ダルトンは、人類を救うため、血液の代わりとなる物を見つけようと奔走するのだった……

本文の続きを読む

リアリティ・バイツ

今回紹介する作品は、ウィノナ・ライダーイーサン・ホークベン・スティラースティーヴ・ザーンレニー・ゼルウィガージャニーン・ガロファロー出演、ベン・スティラー監督作品『リアリティ・バイツ』です。

リアリティ・バイツ

リアリティ・バイツ:ストーリー

大学を出てテレビ局に勤めたリレイナは、毎日同じ仕事の繰り返しにうんざりで、彼女は自分たち世代を表現したドキュメンタリー制作を夢見ていた。

そこへMTV編成局長のマイケルが現れる…。

過去の世代に反発しながらも、自分たちの答えが見つからない・・・

本文の続きを読む

ロード・オブ・ウォー

今回紹介する作品は、ニコラス・ケイジイーサン・ホーク出演、アンドリュー・ニコル監督作品『ロード・オブ・ウォー』です。

ロード・オブ・ウォー:映画

ロード・オブ・ウォー:ストーリー

ウクライナからの移民、ユーリ・オルノフは、ある日リトル・オデッサでロシアン・マフィアの銃撃戦に遭遇する。

ソビエト連邦崩壊前のウクライナに生まれ、少年時代に家族とともにアメリカに渡ったユーリー・オルロフ。

やがてニューヨークにレストランを開いた両親を手伝い、そこで働くユーリーはある時、ギャング同士の銃撃戦を目撃する。

この時彼は、食事を提供するレストランと同じように、いまの世の中では武器を必要としている人に武器を提供する仕事が求められていると気づき、弟のヴィタリーと2人で武器売買の事業を始める。危険と隣り合わせの裏社会で天性の才覚を発揮し、世界有数の武器商人へと成長していくユーリー。

しかし、そんな彼にインターポールのバレンタイン刑事が迫ってゆく…。

本文の続きを読む

09月
10

ガタカ:映画

ガタカ

今回紹介する映画は、アンドリュー・ニコル監督のデビュー作品で、イーサン・ホークユマ・サーマンジュード・ロウが出演しているSF作品『ガタカ』です。

ガタカ:映画

ガタカ:ストーリー

遺伝子操作により管理された近未来。

宇宙飛行士を夢見る青年ビンセントは、劣性の遺伝子のため希望の無い生活を送っていた。

そんなある日、ビンセントは闇業者の手配により、事故により身障者となった優秀な遺伝子をもつ元エリート、ジェロームに成りすます偽装の契約を結ぶ。

そうして、ジェロームの遺伝子を借りてエリートとなったビンセントは、宇宙飛行施設“ガタカ”に潜り込む。

が、そんな中、彼の正体に疑いを持っていた上..

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment