FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

プリティ・イン・ニューヨーク

今回紹介する作品は、ミラ・ジョヴォヴィッチウィリアム・ボールドウィン出演のラブコメディ作品『プリティ・イン・ニューヨーク』です。

プリティ・イン・ニューヨーク:映画

プリティ・イン・ニューヨーク:ストーリー

オーウェンとクロエは婚約までした仲だが、スターを夢みるクロエは、オーウェンとの愛を約束したままハリウッドへと旅立つ。

みるみるスターの座に登りつめたクロエに逢いにスタジオを訪れるオーウェン。

しかし、クロエにはすでに新しい恋人がいたのだった。

3ヵ月後、いまだに失恋から立ち直れないオーウェンは、友人からナディーンを紹介される。

未練たらたらの彼を時には叱りつけ、時には優しく支えるナディーン。

友達以上の関係としていつしか2人は惹かれ合っていくが、そこに再びクロエが現れ・・・。

それでは感想を・・・

本文の続きを読む

イカとクジラ

今回紹介するのは、サンダンス映画祭監督賞・脚本賞受賞、ジェフ・ダニエルズローラ・リニーウィリアム・ボールドウィンアンナ・パキン出演の『イカとクジラ』です。

イカとクジラ:映画

イカとクジラ:ストーリー

ブルックリン、パークスロープに住むバークマン家。

父は元売れっ子作家だが、今は大学講師、母は「ニューヨーカー」誌でのデビューを控えた有望な新人作家だ。

文学を奨める父親の期待を尻目に、12歳のフランクはテニスに、16歳のウォルトは、ロックに夢中だった。

ある日、両親の離婚が告げられた。突然のできごとに戸惑う子供たちはそれぞれの形で反抗を始めた。

フランクは、性への好奇心から学校で奇行を繰り返す。ウォルトは、コンクールで優勝した自作の曲が、ピンクフロイドの盗作であることがばれてしまう。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment