FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

デイブレイカーズ:映画

今回紹介する映画は、イーサン・ホークウィレム・デフォークラウディア・カーヴァンイサベル・ルーカスマイケル・ドーマン出演、マイケル&ピーター・スピエリグ兄弟監督作品の近未来ヴァンパイアSFホラー映画『デイブレイカーズ』です。

デイブレイカーズ:映画

デイブレイカーズ:ストーリー

舞台は2019年。

世界の人類は次々とヴァンパイアと化してしまい、人間は絶滅の危機に瀕していた。

残された僅かな人間は、ヴァンパイアの食料である血液を供給するために捕らわれていた。

ヴァンパイアたちは生存のために残る人間を見つけ出そうと必死になっている。

研究員のエドワード・ダルトンは、人類を救うため、血液の代わりとなる物を見つけようと奔走するのだった……

本文の続きを読む

ぼくの神さま

今回紹介する作品は、ハーレイ・ジョエル・オスメントウィレム・デフォー出演の『ぼくの神さま』です。

ぼくの神さま

ぼくの神さま:ストーリー

1942年秋。ポーランドの街クラクフにもナチスの軍隊が侵攻し、ユダヤ人の強制連行が始まっていた。

ユダヤ人の少年ロメックは愛する両親と別れひとり小さな村へと預けられる。

預けられた農夫の家には二人の兄弟がいた。

ロメックと年齢の近い兄ヴラデックが好意的でないのとは反対に、心優しい弟トロはロメックに温かく接するのだった。

ユダヤ人であることを偽り、カトリックとして生活しなければならなかったロメックだったが、美しい自然に囲まれ、村の少年たちと楽しい毎日を過ごすのだった。

しかし、そんな村にもナチスの暗い影が忍び寄っていた。

本文の続きを読む

マンダレイ

今回紹介するのは、ブライス・ダラス・ハワードダニー・グローヴァーウィレム・デフォーローレン・バコールウド・キアジャン=マルク・バール出演、ラース・フォン・トリアー監督アメリカ三部作の第2弾『マンダレイ』です。

マンダレイ:映画

マンダレイ:ストーリー

ドッグヴィルの町を去ったグレースたちは、アメリカ南部の大農園“マンダレイ”に辿り着く。

彼女たちが訪れたこの地は、奴隷制度が未だに残る閉ざされた世界だった。

グレースは黒人たちを助けようとするが…。

本文の続きを読む

インサイド・マン

今回紹介する映画は、デンゼル・ワシントンクライブ・オーウェンジョディ・フォスターケン・レオンクリストファー・プラマーウィレム・デフォーキウェテル・イジョフォー出演、スパイク・リー監督のサスペンス映画『インサイド・マン』です。

インサイド・マン:映画

インサイド・マン:ストーリー

マンハッタン信託銀行で強盗事件が発生。

頭脳明晰な犯人グループのリーダーは人質全員に自分たちと同じ格好をさせるという陽動作戦をとり、やがて神経をすり減らすような心理戦が繰り広げられていく。

ところが計算し尽くされているこの計画には、信じられないような衝撃的結末が用意されているのだった…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment