FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブレイド:映画

今回紹介する映画は、ウェズリー・スナイプスアーリー・ジョヴァースティーヴン・ドーフクリス・クリストファーソン出演、スティーヴン・ノリントン監督作品のSFヴァンパイア・アクション映画『ブレイド』です。

デイブレイカーズ:映画

ブレイド:ストーリー

ブレイドはヴァンパイアと人間との間に生まれた混血で、人間を脅かすヴァンパイアを抹殺するために闘うヴァンパイア・ハンターだ。

彼は母親を死に追いやった宿敵のヴァンパイア、フロストを追っていた。

フロストは世界征服を狙い、暗黒院の書庫で古代予言書「マルガの書」をコンピュータで解読し、12人のヴァンパイアを生け贄に全能の力を得ようと企んでいた。

ブレイドは彼らのアジト暗黒院に潜入、フロストがマルガを呼び起こす儀式を阻止しようとする。

本文の続きを読む

モ’・ベター・ブルース

今回紹介する映画は、ウェズリー・スナイプスデンゼル・ワシントンジョイ・リーサミュエル・L・ジャクソン出演、スパイク・リー監督の『モ’・ベター・ブルース』を紹介します。

モ’・ベター・ブルース:映画

モ’・ベター・ブルース:ストーリー

ブリークはハーレム育ちだが、教育ママの母親にトランペットの練習をさせられて、トモダチとろくに遊ばせてもらえなかったが、その甲斐あってか新進気鋭のトランペッターとなり、自分のバンドを率いて、幼馴染のジャイアントをマネージャーにして毎日クラブを満員にしていた。

しかし彼の生活は音楽一色で、他の人と心を通わせようとすることもなかった…

本文の続きを読む

ジャングル・フィーバー

今回紹介する映画は、カンヌ映画祭助演男優賞受賞、ウェズリー・スナイプスサミュエル・L・ジャクソンアナベラ・シオラハル・ベリージョン・タートゥーロ出演、スパイク・リー監督作品『ジャングル・フィーバー』です。

ジャングル・フィーバー:映画

ジャングル・フィーバー:ストーリー

アフリカ系アメリカ人の建築家フリッパー(ウェズリー・スナイプス)は妻子がありながらも、イタリア系アメリカ人の秘書アンジー(アナベル・シオラ)と深く愛し合うようになっていく。

やがて家族にも見離されてしまったふたりは、ひっそりとアパート住まいを始めるが…

本文の続きを読む

カオス<CHAOS>

今回紹介する映画は、ジェイソン・ステイサムウェズリー・スナイプスライアン・フィリップが出演しているサスペンス・アクション作品の『CHAOS(カオス)』です。

CHAOS(カオス):映画

CHAOS(カオス):ストーリー

武装した強盗団が銀行を襲撃。
人質をとり立てこもった彼らのリーダー・ローレンツは、包囲する警察に対し、交渉人としてコナーズ刑事を呼ぶよう要求する。

コナーズは以前担当していた事件での失態で謹慎処分中だったが、新人のデッカーとコンビを組むことを条件に謹慎を解かれて現場に復帰。

強盗事件現場での交渉に乗り出した。

そんなコナーズに対しローレンツは「混沌<カオス>の中にも秩序はある」と謎めいた言葉を残し...

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment