FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

バタフライ・エフェクト

今回紹介する映画は、アシュトン・カッチャーエイミー・スマートエリック・ストルツイーサン・サプリーキャメロン・ブライト出演、タイムスリップ系サスペンスの秀作『バタフライ・エフェクト』です。

バタフライ・エフェクト:映画

バタフライ・エフェクト:ストーリー

少年時代、エヴァンは記憶を喪失する“ブラックアウト”を起こすことがしばしばあった。そこで、精神科の医師の勧めに従い日記をつけるようになるエヴァン。

エヴァンは失われた記憶の瞬間に向けタイムスリップする能力を持ち、過去に戻り、A選択ではなく、B選択をしてやりなおす、しかしそれで「ハッピーエンド」になるはずもなく、変えた過去の選択が、とんでもない未来を巻き起こしてしまうのである。

エヴァンは、愛するケイリーの人生を救うために過去に戻って「誤り」を修正したはずだったのに、運命は残酷で、彼女と彼の人生は、エヴァンがまったく予想もしなかった方向に転落してゆき、そのたびに彼は何度も過去に戻り、自らの人生をやり直し、最悪な結果になろうとも何度も何度も過去に戻る・・・。

本文の続きを読む

アドレナリン

今回紹介する映画は、ジェイソン・ステイサムエイミー・スマート出演、マーク・ネヴェルダインブライアン・テイラー監督作品の「アドレナリン」です。

アドレナリン:映画

アドレナリン:ストーリー

殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。

1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。

日頃ドラッグを手配してもらっているドク・マイルスから「アドレナリンを出し続ければ毒の作用を止められる」とアドバイスを受け、興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。

そして友人カイロの助けを借りて、ヴェローナの弟に復讐を果たすが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment