FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャプティビティ

今回紹介するのは、エリシャ・カスバート、ダニエル・ギリス、プルイット・テイラー・ヴィンス出演の『キャプティビティ』です。

キャプティビティ:映画

キャプティビティ:ストーリー

数々のファッション誌の表紙を飾るトップモデルのジェニファー。

ある日、目覚めると、そこは見知らぬ部屋のベッドの上。

コンクリートの壁で覆われ、出口はおろか窓がひとつもなく、巨大なジェニファーのポスターと花が飾られていた。

その薄暗い空間は、完全な密室。

何者かによってこの部屋に閉じ込められたことを悟ったジェニファーがパニックに陥ったその時、部屋の中に置かれたテレビから自宅の盗撮映像が映し出された…。

本文の続きを読む

蝋人形の館

今回紹介する映画は、アメリカのドラマ「TWENTY FOUR」でジャックの娘役を演じているエリシャ・カスバートと、お騒がせセレブ姉妹のパリス・ヒルトン出演しているホラー作品の『蝋人形の館』です。

蝋人形の館:映画

蝋人形の館:ストーリー

フットボールの試合を観戦しようと、カーリーと恋人ら若者6人がドライブ旅行へ出かけた。

途中、森でキャンプするが、次の日、車のファンベルトが切断されていることに気づく。

修理の必要に迫られ、彼らは地図にも載っていない町に立ち寄ることになる。

それが恐怖の始まりとも知らずに……。

そこには、かつては人気だったという建物自体が蝋からなる“蝋人形の館”があった。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment