FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

07月
31

蟲師:映画

蟲師

今回紹介する映画は、オダギリ・ジョー蒼井優大森南朋江角マキコ出演、大友克洋監督の『蟲師』です。

カナダ職場安全保険局の恐怖CM

蟲師:ストーリー

100年前の日本では、ある日突然、耳が聞こえなくなったり、角が生えたりする奇妙な現象が起きる事があった。

人々はそれを、目には見えない“蟲”の仕業と噂した。

そして、その蟲の姿が見え、封じることが出来る者を蟲師と呼んだ。

蟲師・ギンコは、筆で書いた文字で蟲を封じる足の悪い美しい娘、淡幽に会うため長い旅を続けていた。

しかし、ある事件に巻き込まれ、ギンコ自身が蟲に冒されてしまい…。

本文の続きを読む

プラトニック・セックス

今回紹介する映画は、加賀美早紀オダギリ・ジョー阿部寛出演 、フローラン・エミリオ・シリ監督『プラトニック・セックス』です。

プラトニック・セックス:映画

プラトニック・セックス:ストーリー

友人たちにレイプされ、家族にも見放されたあおい(加賀美早紀)は、17歳の誕生日に学校の屋上から自殺を謀ろうとする。

しかし、そこに届いた1通の間違いメール。

あおいはその自分ではない誰かに宛てたメールの言葉に死ぬのをやめて返信する。

そこから始まった顔もわからない相手トシ(オダギリジョー)とのメール交換が、その後、夜の街をさまよい身体を売って生活費を稼ぎながら生きるあおいの心の隙間を埋めてゆく…。

本文の続きを読む

ゆれる

今回紹介するのは、オダギリ・ジョー香川照之伊武雅刀田口トモロヲ出演、西川美和監督作品『ゆれる』です。

ゆれる:映画

ゆれる:ストーリー

東京で写真家として成功し、久しぶりに帰郷した猛は、実家に残って家業を継ぐ兄の稔、幼馴染の智恵子と近くの渓谷へと出かける。

そこで智恵子が吊り橋から落下するという出来事が起こる。

その時、傍に居たのは稔だけだった。事故か事件か・・・裁判が始められる中で、兄の違う一面を知る事に…。

本文の続きを読む

HAZARD/ハザード

今回紹介する映画は、オダギリ・ジョー主演の『HAZARD(ハザード)』です。

HAZARD(ハザード):映画

HAZARD(ハザード):ストーリー

大学生のシンは、平凡な日本、退屈なクラスメート、何もない日常から抜け出したい衝動に駆られていた。

そんな時にニューヨークの犯罪都市「HAZARD」について書かれた本を読んだ彼は、日本を飛び出しNYへと渡る。そこで危険を求め、ダウンタウンをさまよい歩いていたある日、万引きしようと立ち寄った店で、シンはリーとタケダと出会う。

彼らはNYでも名の知れたギャングスターだった……。

本文の続きを読む

06月
09

あずみ:映画

あずみ

今回紹介する映画は、上戸彩オダギリ・ジョー主演漫画からの実写版『あずみ』です。

あずみ:映画

あずみ:ストーリー

徳川家康が幕府が開いた1600年代初頭、刺客として育てられた10人の若者たちは、爺(原田芳雄)の命令でまず仲間同士で殺し合いを強いられ、勝ち残ったあずみ(上戸彩)ら5人は、徳川に反旗をひるがそうと企む浅野長政(伊武雅刀)や加藤清正(竹中直人)の暗殺の任を受けるが…

本文の続きを読む

04月
05

転々:映画

転々

今回紹介する映画は、『時効警察』でも有名な三木監督作品、オダギリ・ジョー小泉今日子三木聡監督作品『転々』です。

転々:映画

転々:ストーリー

井の頭公園をぶらぶらと出発、目的地はぼちぼちと霞ヶ関。

到着期限はナシ―・・見知らぬ二人の東京散歩の旅は、借金取り福原のとんちんかんな提案から始まった。

散歩の合間に出会うとんちんかんな人々と悲喜こもごもなハプニング。

そんな東京ワンダーランドで二人が向かうのは・・・。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment