FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

フェイクシティ ある男のルール

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスフォレスト・ウィッテカーナオミ・ハリスクリス・エヴァンス出演のアクション作品の『フェイク シティ ある男のルール』です。

フェイク シティ ある男のルール:映画

フェイク シティ ある男のルール:ストーリー

ロス市警のラドロー刑事は、事件解決のためには手段を選ばず、強引なやり方を貫き通す男。

上司のワンダー警部だけは彼を理解し、かばってくれていた。

そんな時ラドローは、かつてコンビを組んでいたワシントン刑事が彼の違法捜査を密告していることを嗅ぎつける。

コンビニ店内で捕まえようとしたその時、覆面強盗が店に押し入り、ワシントンは銃弾を浴びて死んでしまう。

四面楚歌の状況に陥ったラドローは…。

本文の続きを読む

スキャナー・ダークリー

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスウィノナ・ライダーロバート・ダウニー・Jrウディ・ハレルソン出演、スティーヴン・ソダーバーグ製作総指揮の作品『スキャナー・ダークリー』です。

スキャナー・ダークリー:映画

スキャナー・ダークリー:ストーリー

近未来のカリフォルニア州、覆面麻薬捜査官のボブ・アークターは、終わることのない麻薬戦争に立ち向かっていた。

ある時、おとり捜査としてドラッグに手を出したボブは、自分自身に対する監視を命じられる。

次第にアイデンティティや忠義の解読が不能になり、不条理で被害妄想の渦に飲み込まれていき…。

本文の続きを読む

地球が静止する日

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスジェニファー・コネリージェイデン・スミスキャシー・ベイツ出演、スコット・デリクソン監督作品のSF作品の『地球の静止する日』です。

地球の静止する日:映画

地球の静止する日:ストーリー

任務遂行のため、ロボットの“ゴート”を従えて地球に降り立った人間型異星人“クラトゥ”。

政府や科学者たちが謎の解明に奔走する中、ある女性と義理の息子は、クラトゥの任務に巻き込まれていく。

そして二人は“地球史上最大の危機”が、今まさに訪れていることに気付く…。

本文の続きを読む

マトリックス レボリューションズ

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスキャリー=アン・モスモニカ・ベルッチローレンス・フィッシュバーンヒューゴ・ウィーヴィングジェイダ・ピンケット=スミス出演の『マトリックス レボリューションズ』です。

マトリックス レボリューションズ:映画

マトリックス レボリューションズ:ストーリー

昏睡状態に陥り、現実世界と仮想世界の間を彷徨っていたネオ。

仲間の助力で現実に戻ってきた彼は、ある決心を固め、トリニティーと2人だけで敵の中枢に向かう。一方、人工知能側は、ザイオンを壊滅させるため、センティネルズの大群で猛攻を仕掛けた。

迎え撃つ反乱軍は、圧倒的に不利ながらも、モーフィアスたちの確固とした信念のもとに死闘を展開する。

そんな中、エージェント・スミスは、人工知能も制御できないほどのパワーを増幅、完全にプログラムから独立し、人類の命運を賭けるネオとの最終決戦に備えていた…。

本文の続きを読む

マトリックス リローデッド

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスキャリー=アン・モスモニカ・ベルッチローレンス・フィッシュバーンヒューゴ・ウィーヴィングジェイダ・ピンケット=スミスリー・ワネル出演の『マトリックス リローデッド』です。

マトリックス リローデッド:映画

マトリックス リローデッド:ストーリー

自分が暮らしていた世界が実はコンピュータが作り出した仮想現実の世界と知り、モーフィアス率いるゲリラ集団に加わり、やがて人類の救世主として覚醒したネオ。

コンピュータの支配から人類を解放するための闘いを続けるネオとその仲間たちだったが、ある時ついに人類最後の都市ザイオンの位置がコンピュータに特定されてしまう。

ザイオンを救うためには、マトリックスの全ての入り口にアクセスできるという人物“キー・メーカー”の存在が不可欠だった。

そこでネオとトリニティー、モーフィアスは彼を求めて再びマトリックス世界へと足を踏み入れるのだったが…。

本文の続きを読む

マトリックス

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスキャリー=アン・モスローレンス・フィッシュバーンヒューゴ・ウィーヴィング出演の『マトリックス』です。

マトリックス:映画

マトリックス:ストーリー

ニューヨークの会社でしがないコンピュータプログラマーとして働くトマス・アンダーソンには、裏世界の凄腕ハッカー“ネオ”というもうひとつの顔があった。

ある日、“ネオ”はディスプレイに現れた不思議なメッセージに導かれるまま、謎の美女トリニティと出会う。

そして彼女の手引きによってある人物と接見することになった……。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment