FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウォーターボーイ

今回紹介する作品は、アダム・サンドラーキャシー・ベイツブレイク・クラーク出演、フランク・コラチ監督作品『ウォーターボーイ』です。

ウォーターボーイ:映画

ウォーターボーイ:ストーリー

ルイジアナ州の田合に住むボビー・ブーシェは、ママ・ブーシェと二人暮らし。

社会から絶縁状態のかなりエキセントリックなママはは息子を溺愛していて、口グセは「女の手はデビルよ! 」。

ボビーはといえば、ママの言うことが世界の全て。

まともに人と話しをできないほどシャイな彼はガールフレンドはもちろん、友達だって一人もいない典型的なマザコンのイジメられっ子…。

ちなみにこのボビー君、御年31歳のり〜っぱな大人。さて、こんなボビーにもも誇りを持てる仕事がある。

それは、アメリカンフットボールの大学チャンピオン・チーム、クーガーズのウォーターボーイ(給水係)。

この道一筋18年。入念な水質検査のもと、蒸留に蒸留を重ねたボビーの飲科水は、クリーン&マイルドな高級品だ。

もっとも、荒っぼい恐手どもに水の味の違いなど分かるはずもなぐ、ボビーいじめは彼らの日課。

日頃からボビーのトロさが気にいらない監督のレッドは、騒ぎの元凶はボビーと決めつけて彼をクビにしてしまう・・。

本文の続きを読む

アバウト・シュミット

今回紹介する映画は、ジャック・ニコルソンキャシー・ベイツホープ・デイヴィス出演、『サイドウェイ』でも知られるアレクサンダー・ペイン監督作品『アバウト・シュミット』です。

アバウト・シュミット:映画

アバウト・シュミット:ストーリー

勤め先の保険会社で定年退職の日を迎える66歳のウォーレン・シュミット。

彼はこれまで妻ヘレンと今は離れて暮らす娘ジーニーと共に、平凡だが特に不満のない人生を送ってきた。

そして次の日から新たな人生を歩むことになる。

しかし、翌朝目覚めてみると、シュミットは会社中心の生活リズムが染みついていたせいか手持ち無沙汰になる日々が続いた。そんなある日、妻ヘレンが急死する。

そして葬儀の準備に追われるシュミットのもとへ、愛娘ジーニーが婚約者ランドールを伴い戻ってくるのだった…。

本文の続きを読む

地球が静止する日

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスジェニファー・コネリージェイデン・スミスキャシー・ベイツ出演、スコット・デリクソン監督作品のSF作品の『地球の静止する日』です。

地球の静止する日:映画

地球の静止する日:ストーリー

任務遂行のため、ロボットの“ゴート”を従えて地球に降り立った人間型異星人“クラトゥ”。

政府や科学者たちが謎の解明に奔走する中、ある女性と義理の息子は、クラトゥの任務に巻き込まれていく。

そして二人は“地球史上最大の危機”が、今まさに訪れていることに気付く…。

本文の続きを読む

カレの嘘と彼女のヒミツ

今回紹介する映画は、ブリタニー・マーフィホリー・ハンターキャシー・ベイツ、出演のラブ・コメディ作品の『カレの嘘と彼女のヒミツ』です。

カレの嘘と彼女のヒミツ:映画

カレの嘘と彼女のヒミツ:ストーリー

憧れの女性キャスターとの仕事を夢見るステーシーは、現在“運命の”カレと同棲中。

トークショーのプロデューサー補に転職市、仕事も恋も順調。

しかしある日、カレから昔の恋人の話を聞かされた彼女は、同僚に煽られてカレの電子手帳を覗き見てしまう。

ちょっとした興味のつもりが、次々発覚する新たな事実。

それはいつしか、本格的な浮気調査になって…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment