FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

サイレンサー

今回紹介する作品はヘレン・ミレンキューバ・グッディング・Jrスティーヴン・ドーフ出演、リー・ダニエルズ監督作品『サイレンサー』です。

サイレンサー:映画

サイレンサー:ストーリー

女ヒットマンのローズは末期がんに侵されていた。

仕事のパートナーであり『恋人のマイキーは、今後の仕事を最後に、2人でどこか遠く、彼女の余生を共にするつもりでいた。

犯罪組織のボス、クレイトンからの依頼は、彼自身の妻ヴィッキー暗殺だった。

妻の不義を疑い、始末させようとしたのだ。屋敷に侵入した2人はヴィッキーに銃を向ける。

ところが臨月を迎えていた身重のヴィッキーはショックの余り破水してしまう……。

本文の続きを読む

僕はラジオ

今回紹介する映画は、キューバ・グッディング・Jr主演、アメリカのスポーツ専門雑誌に掲載された実話を映画化したマイク・トーリン監督作品『僕はラジオ』です。

僕はラジオ:映画

僕はラジオ:ストーリー

フットボール部のコーチ、ジョーンズは、グラウンドの傍らでよく見かける知的障害を抱える青年にチームの世話係を頼む。

ジョーンズは、音楽が好きで片時もラジオを手放さないその青年に“ラジオ”というニックネームを付け、試合や学校の授業にも参加させる。

自身の明るさと純粋さで、たちまち人気者になる“ラジオ”。

しかし、そんな彼の存在を快く思わない人たちが…。

本文の続きを読む

最新の記事

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment