FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ピンク・モーテル

今回紹介するのは、クリスティーナ・リッチ主演のコメディ映画『ピンク・モーテル』です。

ピンク・モーテル:映画

ピンク・モーテル:ストーリー

ロサンゼルス郊外のピンクモーテルのオーナーは、娘の彼氏の事で頭を悩ませていた。

そのモーテルには一日エステに精を出す女や、ひたすらバイオリンを弾く客などが滞在している。

そんななか、4号室に滞在するリリアン(クリスティーナ・リッチ)が朝目覚めると、隣には見知らぬ男がいて・・・と少しワケありの人々が繰り広げるコメディ。

本文の続きを読む

モンスター

今回紹介する映画は、本作でアカデミー賞最優秀主演女優賞受賞したシャーリーズ・セロンクリスティーナ・リッチプルイット・テイラー・ヴィンススコット・ウィルソン出演の『モンスター』です。

モンスター:映画

モンスター:ストーリー

男に体を売っていたアイリーン(シャーリーズ・セロン)は、人生に疲れどん底の生活を送っていた。

そんなとき、彼女は純粋な女性セルビー(クリスティーナ・リッチ)と出会う。

互いに人から阻害されているふたりは、ひかれあった。セルビーを養うため、アイリーンは再び売春を始めることに。

しかし客に襲われた彼女はとっさに殺し、その金を奪ってしまう。愛する人との生活を守るため、彼女は殺人を繰り返していくのだった…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment