FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

インサイド・マン

今回紹介する映画は、デンゼル・ワシントンクライブ・オーウェンジョディ・フォスターケン・レオンクリストファー・プラマーウィレム・デフォーキウェテル・イジョフォー出演、スパイク・リー監督のサスペンス映画『インサイド・マン』です。

インサイド・マン:映画

インサイド・マン:ストーリー

マンハッタン信託銀行で強盗事件が発生。

頭脳明晰な犯人グループのリーダーは人質全員に自分たちと同じ格好をさせるという陽動作戦をとり、やがて神経をすり減らすような心理戦が繰り広げられていく。

ところが計算し尽くされているこの計画には、信じられないような衝撃的結末が用意されているのだった…。

本文の続きを読む

ドラキュリア

今回紹介する映画は、クリストファー・プラマー出演、ウェス・クレイヴン監督作品『ドラキュリア』です。

ドラキュリア:映画

ドラキュリア:ストーリー

ロンドンの遺物博物館から銀の棺おけが盗まれる。

その事を知った館長のヴァン・ヘルシングは棺おけの行方を追うが、時すでに遅く、棺おけは破られ、窃盗団はヴァンパイアと化していた。

実は、この棺おけに眠っていたのは100年もの間、ヴァンの手で封印していた闇(やみ)の帝王ドラキュリアだった。

更にドラキュリアはマリーという女性に接触しようとしていた。

ヴァンは彼の甥(おい)サイモンとドラキュリアに戦いを挑むが…。

本文の続きを読む

12 モンキーズ

今回紹介する作品は、テリー・ギリアム監督、ブルース・ウィリスブラッド・ピットクリストファー・プラマー出演、テリー・ギリアム監督作品『12 モンキーズ』です。

12 モンキーズ:映画

12 モンキーズ:ストーリー

1996年に発生した謎のウィルスにより、全人類の約99パーセントは死滅した。

そして2035年、地下に住んでいた人間たちはその原因を探るため、一人の囚人を過去へと送り出す。

糸口はたったひとつ、“12モンキーズ”という謎の言葉のみ。

しかし主人公コールが送られたのは事件が起きる6年前、1990年だったのである。

彼はそこで精神病院に入れられてしまい、謎の男ジェフリーに出会うのだが……。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment