FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイアンマン

今回紹介する映画は、ロバート・ダウニー・Jrテレンス・ハワードグウィネス・パルトロウジェフ・ブリッジスサミュエル・L・ジャクソン出演、ジョン・ファヴロー監督作品の『アイアンマン』です。

アイアンマン:映画

アイアンマン:ストーリー

軍事企業CEOにして天才発明家のトニー・スタークは、武器のデモで訪れたアフガンで武装集団に拉致され、兵器開発を強要される。

彼は医師インセンと共に兵器開発をするフリをしながら脱出用のパワードスーツを製作し、命からがらの脱出を果たす。

帰国後トニーは自社の軍事産業からの撤退を発表。自らは自宅の作業部屋に篭って、新型パワードスーツの開発に没頭する。

彼の周囲は恐ろしい陰謀がうごめいているとも知らずに……。

本文の続きを読む

ハサミを持って突っ走る

今回紹介する作品は、グウィネス・パルトロウが出演している『ハサミを持って突っ走る』です。

ハサミを持って突っ走る:映画

ハサミを持って突っ走る:ストーリー

オーガスティンはアルコール依存症の父親と、有名な詩人になることを願っている、不安定な心を持つ母親と暮らしていた。

ある日、母親のカウンセラー、ドクター・フィンチの元で数年間暮らすことになったオーガスティンは、そこで奇妙で強烈な家族たちと忘れられない時を過していく…。

本文の続きを読む

Se7en(セブン)

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットモーガン・フリーマングウィネス・パルトロウケヴィン・スペイシーという豪華出演陣のデヴィッド・フィンチャー監督のサスペンス映画の傑作『Se7en(セブン)』です。

Se7en(セブン):映画

Se7en(セブン):ストーリー

退職間近のベテラン刑事 サマセットと新人刑事 ミルズ。
2人の前に、キリスト教の教え「7つの大罪」になぞらえた驚愕の連続殺人事件が発生する。

胃袋が破裂する程食物を詰め込まれた大食殺人、舌と右腕を切り取られ、衰弱していく様を撮った写真が残された怠惰殺人など・・・。

悪魔のような頭脳を持った犯人の用意した衝撃の結末とは・・・!?

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment