FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットケイト・ブランシェットエル・ファニング出演のデヴィッド・フィンチャー監督作品『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』です。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生:映画

ベンジャミン・バトン 数奇な人生:ストーリー

80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。

時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくが……。

本文の続きを読む

あるスキャンダルの覚え書き

今回紹介する映画は、ジュディ・デンチケイト・ブランシェットが出演している作品の『あるスキャンダルの覚え書き』です。

あるスキャンダルの覚え書き:映画

あるスキャンダルの覚え書き:ストーリー

ロンドン郊外にあるセントジョージ総合中等学校。

ここで歴史を教えるベテラン教師のバーバラは、厳格すぎるゆえに生徒ばかりか同僚教師たちからも疎まれる孤独な存在だった。

そんなある日、美貌の美術教師シーバが赴任してくる。

彼女との間にならば友情が築けると確信したバーバラは、以来シーバを秘かに観察し、それを日記に書き留めていく。

そして、ある出来事をきっかけにシーバと親しくなったバーバラは、上流階級の幸せそうな家庭生活にシニカルな感情を抱きながらもシーバとの友情に喜びを感じていた。

ところがある時バーバラは、シーバと男子生徒の情事の現場を目撃してしまう……。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment