FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ユージュアル・サスペクツ

今回紹介する映画は、ケヴィン・スペイシーガブリエル・バーンスティーヴン・ボールドウィンベニチオ・デル・トロピート・ポスルスウェイトダン・ヘダヤピーター・グリーン出演、ブライアン・シンガー監督作品『ユージュアル・サスペクツ』です。

ユージュアル・サスペクツ:映画

ユージュアル・サスペクツ:ストーリー

コカインの取引現場を何者かが襲撃し、密輸船が爆破して大量のコカインと9100万ドルが消えた。

警察は唯一の生存者キント(ケヴィン・スペイシー)の尋問を始める。

キントは、事件の黒幕は誰も顔を知らない大物ギャング、ソゼだと語り、彼がキートン(ガブリエル・バーン)ら5人のワルを集めて襲撃させたというが…。

本文の続きを読む

16歳の合衆国

今回紹介するのは、ケヴィン・スペイシードン・チードルケリー・ワシントンシェリリン・フェンマーティン・ドノヴァン出演の『16歳の合衆国』です。

16歳の合衆国

16歳の合衆国:ストーリー

16歳の少年リーランドはある日突然、知的障害を持つ少年ライアンを刺し殺してしまう。

殺された少年はリーランドの恋人ベッキーの弟。

リーランド自身も一緒に遊ぶなどよく面倒を見ていた。

周囲の誰もが衝撃を受ける中、彼は逮捕され、矯正施設へ収容される。

しかし、殺人の動機については決して何も語ろうとしない。

教官を務めるパールは、聡明でとても殺人を犯すようには見えないリーランドに強い興味を抱く。

売れない作家でもあるパールは、彼の心の奥底を解明することで本が書けるのではないかと期待し彼に近づく。

そして、野心を秘めつつリーランドのカウンセリングを始めるだったが…。

本文の続きを読む

Se7en(セブン)

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットモーガン・フリーマングウィネス・パルトロウケヴィン・スペイシーという豪華出演陣のデヴィッド・フィンチャー監督のサスペンス映画の傑作『Se7en(セブン)』です。

Se7en(セブン):映画

Se7en(セブン):ストーリー

退職間近のベテラン刑事 サマセットと新人刑事 ミルズ。
2人の前に、キリスト教の教え「7つの大罪」になぞらえた驚愕の連続殺人事件が発生する。

胃袋が破裂する程食物を詰め込まれた大食殺人、舌と右腕を切り取られ、衰弱していく様を撮った写真が残された怠惰殺人など・・・。

悪魔のような頭脳を持った犯人の用意した衝撃の結末とは・・・!?

本文の続きを読む

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル:映画

今回紹介する映画は、ケヴィン・スペイシー主演の『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』です。

マトリックス:映画

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル:ストーリー

元大学教授のデビッド・ゲイルに、死刑判決が下される。

罪状は、元同僚の女性を暴行した上、殺害。皮肉なことにゲイルは、死刑廃止論者であった。

彼は処刑までの3日間、高額で契約された自分の手記をつづるために女性記者ビッツィーを呼び寄せる。

そして語られるゲイルの人生。ビッツィーは話を聞くうちに、ゲイルは免罪ではないか、と疑問を抱きはじめる…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment