FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

トゥルー・ロマンス

今回紹介する映画は、クリスチャン・スレイターパトリシア・アークエットデニス・ホッパーヴァル・キルマーゲイリー・オールドマンブラッド・ピットクリストファー・ウォーケンクリス・ペンサミュエル・L・ジャクソントム・サイズモア出演、クエンティン・タランティーノ脚本、トニー・スコット監督作品の『トゥルー・ロマンス』です。

トゥルー・ロマンス

トゥルー・ロマンス:ストーリー

主人公のクラレスは、カンフー映画スターのソニー・千葉とエルビスをヒーローとする変わり者。

彼は誕生日に映画館で出会った新米コールガール、アラバマと恋に落ち、翌日結婚。彼女のヒモのところへ話をつけに行き、はずみでヒモを殺してしまう。

慌ててアラバマの服を持って逃げるが、服が入っているはずのスーツ・ケースには、なんとコカインがぎっしり!それを売りさばこうとロサンゼルスへ向かうが、それを犯罪組織と警察が嗅ぎつけ、追いつ追われつの大暴走が始まる・・・

本文の続きを読む

ハンニバル

今回紹介するのは、アンソニー・ホプキンスジュリアン・ムーアゲイリー・オールドマン出演、リドリー・スコット監督作品『ハンニバル』です。

ハンニバル:映画

ハンニバル:ストーリー

猟奇殺人鬼バッファロー・ビル事件のヒントを新米捜査官クラリスに解き、事件を解決に導いたハンニバル・レクター博士(アンソニー・ホプキンス)。

護送中に逃亡を測った彼が、10年たった今、フィレンツェに潜伏していることが確認された。

逃亡生活を続けながらクラリス(ジュリアン・ムーア)の動向に注目していたレクターだが、かつて自分によって顔を失ってしまった大富豪が、クラリスをエサに自分の命を狙っていることを知る。

そんな事を知らないクラリスは、レクターを逮捕するため、彼のもとへ向かうのだが、そこで彼女を待ちうけていたものは…。

本文の続きを読む

05月
15

レオン:映画

レオン

今回紹介する映画はジャン・レノナタリー・ポートマンが出演している、リュック・ベッソン監督の『レオン』です。

レオン:映画

レオン:ストーリー

NYに暮らす孤独な殺し屋・レオン。

彼の唯一の心のよりどころは、大切にしている一鉢の観葉植物。そんなある日、悪徳麻薬取締官スタンフィールドに家族を皆殺しにされた隣室に住む少女マチルダが、レオンの所にころがり込んでくる。

ちょうど買物に出ていた彼女は、凄惨な殺人現場を物陰から目撃しながらも、辛くも逃げ延びることができたのだ。

マチルダはレオンが殺し屋と知り、復讐のために自分も殺し屋になりたいと懇願する。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment