FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

リトル・ランナー

今回紹介する作品は、ジェニファー・ティリーゴードン・ピンセントシャウナ・マクドナルド出演、カナダ映画『リトル・ランナー』です。

リトル・ランナー:映画

リトル・ランナー:ストーリー

舞台は1953年のカナダ。

カソリックスクールに通う14歳のラルフの難病の母が昏睡状態に陥ってしまう。

奇跡でも起きない限り、母は目覚めないと言われた彼は、その奇跡を自力で起こしてみせると決心。

神父が生徒に向かって「君たちがボストンマラソンで優勝したら、奇跡だ」と言った言葉を受けて、ボストンマラソンに優勝して、母を助けようとする。

本文の続きを読む

ナッシング

今回紹介する作品は、デヴィッド・ヒューレットゴードン・ピンセントアンドリュー・ミラー出演、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督作品の『ナッシング』です。

ナッシング:映画

ナッシング:ストーリー

デイブとアンドリューは9歳からの親友同士。協調性がなく幼いころから周囲に嫌われているデイブ、極度の心配性により家から出られなくなった、ひきこもりのアンドリュー。

二人は互いの欠点を補いながら一緒に生活していた。ある朝デイブが出勤すると、身に覚えのない“横領容疑”をかけられ、会社から逃げ帰ってしまう。

一方、アンドリューはふとしたことから“幼女暴行容疑”をかけられた上に、住み慣れた家からの立ち退きを突然宣告される。

二人は次々と巻き起こる“不幸”によりパニックに陥り、世の中全てが嫌になってしまう。その瞬間、二人が目にしたものは・・・。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment