FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

二十日鼠と人間

今回紹介する映画は、ゲイリー・シニーズ監督・主演、ジョン・マルコヴィッチシェリリン・フェンジョー・モートン出演の作品『二十日鼠と人間』です。

二十日鼠と人間:映画

二十日鼠と人間:ストーリー

1930年、大恐慌時代のカリフォルニア。いつか農場主になるという夢を胸に、ジョージとレニーは農場を渡り歩き、厳しい労働の日々を送っていた。

だが、知恵遅れのレニーが他愛のない事件を起こしたことから、二人の人生は厳しく、そして辛い結末を迎えることに…… 。

本文の続きを読む

16歳の合衆国

今回紹介するのは、ケヴィン・スペイシードン・チードルケリー・ワシントンシェリリン・フェンマーティン・ドノヴァン出演の『16歳の合衆国』です。

16歳の合衆国

16歳の合衆国:ストーリー

16歳の少年リーランドはある日突然、知的障害を持つ少年ライアンを刺し殺してしまう。

殺された少年はリーランドの恋人ベッキーの弟。

リーランド自身も一緒に遊ぶなどよく面倒を見ていた。

周囲の誰もが衝撃を受ける中、彼は逮捕され、矯正施設へ収容される。

しかし、殺人の動機については決して何も語ろうとしない。

教官を務めるパールは、聡明でとても殺人を犯すようには見えないリーランドに強い興味を抱く。

売れない作家でもあるパールは、彼の心の奥底を解明することで本が書けるのではないかと期待し彼に近づく。

そして、野心を秘めつつリーランドのカウンセリングを始めるだったが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment