FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

イン・ハー・シューズ 

今回紹介する映画は、キャメロン・ディアスシャーリー・マクレーントニ・コレット出演、カーティス・ハンソン監督作品『イン・ハー・シューズ』を紹介します。

イン・ハー・シューズ

イン・ハー・シューズ:ストーリー

30歳目前にして自分にぴったり合う靴が見つけられず、裸足でさまよい続けている・・・この映画のヒロイン、マギーはそんな女性。

弁護士として活躍する姉のローズとは反対に、キャリアも資格も学歴もないマギーが、たったひとつ人に誇れるのは、グラマラスなルックスだけ。

だが、若さの賞味期限はそれほど長くない。 そのことに気づいたマギーは、遅まきながら自立の坂道を登り始める。

よろめき、つまずき、傷ついて、自分のみじめさを噛みしめる日々。

その間、唯一の理解者だったローズと対立し、完全に居場所をなくしてしまうマギー。

そんな彼女が向かったのは、最近まで存在さえ知らなかった祖母の住むフロリダ。

洗いざらしのスニーカーが似合うこの土地で、マギーは今まで知らなかった本当の自分と出会うことになる・・・

本文の続きを読む

奥さまは魔女

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンシャーリー・マクレーンスティーヴ・カレルジェイソン・シュワルツマン出演のラブ・コメディ作品『奥さまは魔女』です。

奥さまは魔女:映画

奥さまは魔女:ストーリー

普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。

ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を引き立てる無名女優を探していただけだった。

現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させたイザベル。

それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment