FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハンコック

今回紹介する映画は、ウィル・スミスシャーリーズ・セロンジェイソン・ベイトマンジョニー・ガレッキ出演 、ピーター・バーグ監督『ハンコック』です。

ハンコック:映画

ハンコック:ストーリー

超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。

そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に乗り出す。

彼を刑務所に入れて罪を償わせた上で、正義のヒーローとして復活させようというのだ。

渋々ハンコックは指示に従い刑務所へ。

その姿をレイの妻・メアリーは複雑な心境で見ていた。

本文の続きを読む

08月
10

コール:映画

コール

今回紹介する映画は、シャーリーズ・セロンケビン・ベーコンダコタ・ファニングプルイット・テイラー・ヴィンスが出演しているサスペンス作品の『コール』です。

コール:映画

コール:ストーリー

カレン(シャーリーズ・セロン)は、夫のウィルと6歳の娘アビーと幸せに暮らしていた。ある日、アビーが誘拐され、カレンの前に誘拐犯ジョー(ケビン・ベーコン)が現れる。

ジョーの従兄弟マーヴィンがアビーを拘束し、妻のシェリルが出張先のウィルを見張っている。

3人は家族を別々に監視し、これまで何度も誘拐を成功させていた。

しかし、ジョーの計画はアビーの持病によって狂い始める。

さらに、娘を愛する夫婦の行動は、ジョーたち3人に思いもよらない混乱を巻き起こしていく。

本文の続きを読む

モンスター

今回紹介する映画は、本作でアカデミー賞最優秀主演女優賞受賞したシャーリーズ・セロンクリスティーナ・リッチプルイット・テイラー・ヴィンススコット・ウィルソン出演の『モンスター』です。

モンスター:映画

モンスター:ストーリー

男に体を売っていたアイリーン(シャーリーズ・セロン)は、人生に疲れどん底の生活を送っていた。

そんなとき、彼女は純粋な女性セルビー(クリスティーナ・リッチ)と出会う。

互いに人から阻害されているふたりは、ひかれあった。セルビーを養うため、アイリーンは再び売春を始めることに。

しかし客に襲われた彼女はとっさに殺し、その金を奪ってしまう。愛する人との生活を守るため、彼女は殺人を繰り返していくのだった…。

本文の続きを読む

最新の記事

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment