FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

天才マックスの世界

今回紹介する映画は、ビル・マーレイジェイソン・シュワルツマン出演の『天才マックスの世界』です。

天才マックスの世界

天才マックスの世界:ストーリー

中高一貫の名門私立校に通う奨学生のマックス(ジェイソン・シュワルツマン)は、19ものクラブを切り盛りする一風変わった少年。

小学部の教師であるローズマリー(オリビア・ウィリアムズ)に一目ぼれしたマックスは、同級生の父親で親友の鋼鉄会社社長のブルーム(ビル・マーレイ)の手を借りて彼女のために校内に水族館を建設しようとするが、ブルームもローズマリーを好きになってしまい・・・

本文の続きを読む

奥さまは魔女

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンシャーリー・マクレーンスティーヴ・カレルジェイソン・シュワルツマン出演のラブ・コメディ作品『奥さまは魔女』です。

奥さまは魔女:映画

奥さまは魔女:ストーリー

普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。

ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を引き立てる無名女優を探していただけだった。

現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させたイザベル。

それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。

本文の続きを読む

マリー・アントワネット

今回紹介する映画は、キルステン・ダンストジェイソン・シュワルツマンリップ・トーンマリアンヌ・フェイスフルローズ・バーンシャーリー・ヘンダーソンダニー・ヒューストン出演、ソフィア・コッポラ監督『マリー・アントワネット』です。

マリー・アントワネット:映画

マリー・アントワネット:ストーリー

オーストリア皇女マリーは、14歳にしてフランス王太子ルイ16世の元へ嫁ぐことになった。

結婚生活に胸を膨らませていたが、待ち受けていたのは、上辺だけ取り繕ったベルサイユ宮殿の人々と、愛情のない夫婦生活。

ルイは必要な事以外はマリーと口もきかず、同じベッドに寝ていても、指一本触れない。

愛情深く育ったマリーだったが、悪意溢れる噂に傷つき、やがて贅沢なドレスやパーティーに心の安らぎを求めるようになる。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment