FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

再会の街で

今回紹介する映画は、アダム・サンドラードン・チードルジェイダ・ピンケット=スミス出演の作品『再会の街で』です。

再会の街で:映画

再会の街で:ストーリー

アラン(チードル)はニューヨークの歯科医。

仕事は順調、美しい妻と愛する娘二人に恵まれ、他人から見れば文句のつけようのない人生を送っていた。

ある日アランは9.11の飛行機事故で妻子を亡くし、消息がわからなくなっていた大学時代のルームメイト、チャーリー(サンドラー)を街で見かける。

ボサボサの頭、だぶだぶの服にペン帰還を下げたその格好は、とても成功した歯科医とは思えない。

アランは渋滞の車越しに呼びかける・・・

本文の続きを読む

マトリックス レボリューションズ

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスキャリー=アン・モスモニカ・ベルッチローレンス・フィッシュバーンヒューゴ・ウィーヴィングジェイダ・ピンケット=スミス出演の『マトリックス レボリューションズ』です。

マトリックス レボリューションズ:映画

マトリックス レボリューションズ:ストーリー

昏睡状態に陥り、現実世界と仮想世界の間を彷徨っていたネオ。

仲間の助力で現実に戻ってきた彼は、ある決心を固め、トリニティーと2人だけで敵の中枢に向かう。一方、人工知能側は、ザイオンを壊滅させるため、センティネルズの大群で猛攻を仕掛けた。

迎え撃つ反乱軍は、圧倒的に不利ながらも、モーフィアスたちの確固とした信念のもとに死闘を展開する。

そんな中、エージェント・スミスは、人工知能も制御できないほどのパワーを増幅、完全にプログラムから独立し、人類の命運を賭けるネオとの最終決戦に備えていた…。

本文の続きを読む

マトリックス リローデッド

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスキャリー=アン・モスモニカ・ベルッチローレンス・フィッシュバーンヒューゴ・ウィーヴィングジェイダ・ピンケット=スミスリー・ワネル出演の『マトリックス リローデッド』です。

マトリックス リローデッド:映画

マトリックス リローデッド:ストーリー

自分が暮らしていた世界が実はコンピュータが作り出した仮想現実の世界と知り、モーフィアス率いるゲリラ集団に加わり、やがて人類の救世主として覚醒したネオ。

コンピュータの支配から人類を解放するための闘いを続けるネオとその仲間たちだったが、ある時ついに人類最後の都市ザイオンの位置がコンピュータに特定されてしまう。

ザイオンを救うためには、マトリックスの全ての入り口にアクセスできるという人物“キー・メーカー”の存在が不可欠だった。

そこでネオとトリニティー、モーフィアスは彼を求めて再びマトリックス世界へと足を踏み入れるのだったが…。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment