FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブラッド・ダイヤモンド

今回紹介する作品は、レオナルド・ディカプリオジェニファー・コネリージャイモン・フンスー出演の作品『ブラッド・ダイヤモンド』です。

ブラッド・ダイヤモンド:映画

ブラッド・ダイヤモンド:ストーリー

1999年、内戦に揺れるアフリカのシエラレオネ共和国。

ダイヤの密輸に手を染める元傭兵(レオナルド・ディカプリオ)と貧しいながら幸せな生活を送る純朴な漁師(ジャイモン・フンスー)。

交わるはずのなかった二人の人生が、運命に翻弄され動き始める。

一人は隠された巨大なピンク・ダイヤを見つけ自由を手にするため、一人は愛する家族を救うため、それぞれの思惑を胸に抱いた男たちによって、アフリカの大地が震え始める。

本文の続きを読む

地球が静止する日

今回紹介する映画は、キアヌ・リーブスジェニファー・コネリージェイデン・スミスキャシー・ベイツ出演、スコット・デリクソン監督作品のSF作品の『地球の静止する日』です。

地球の静止する日:映画

地球の静止する日:ストーリー

任務遂行のため、ロボットの“ゴート”を従えて地球に降り立った人間型異星人“クラトゥ”。

政府や科学者たちが謎の解明に奔走する中、ある女性と義理の息子は、クラトゥの任務に巻き込まれていく。

そして二人は“地球史上最大の危機”が、今まさに訪れていることに気付く…。

本文の続きを読む

ダーク・ウォーター

今回紹介する映画は、ジェニファー・コネリーティム・ロスジョン・C・ライリーピート・ポスルスウェイト出演、中田秀夫監督が手掛けた『仄暗い水の底から』をリメイクしたサスペンス・ホラー作品『ダーク・ウォーター』です。

ダーク・ウォーター:映画

ダーク・ウォーター:ストーリー

離婚調停中のダリアは、最愛の娘セシリアの親権を得るため、家賃の高いマンハッタンを離れ、集合住宅がひしめく殺伐としたルーズベルト島の、古びたアパートへ引っ越した。

暗く不気味な建物に違和感を覚えつつ、新生活を始めたダリアとセシリア。

しかし、部屋の天井に広がる黒い染みや、奇妙な水の事故、階上から聞こえる足音に不安を感じたダリアは、親権を奪われるプレッシャーと偏頭痛に悩まされ、悪夢を見るようになる。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment