FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

こわれゆく世界の中で

今回紹介する映画は、ジュード・ロウジュリエット・ビノシュ出演の作品『こわれゆく世界の中で』です。

こわれゆく世界の中で:映画

こわれゆく世界の中で:ストーリー

再開発が進むロンドンのキングス・クロス。ウィル(ジュード・ロウ)とサンディ(マーティン・フリーマン)が経営する会社のオフィスに窃盗団が侵入し、コンピューターなどが盗まれてしまった。

数日後にも再び盗難に見舞われたウィルは、サンディと共に夜のオフィスを見張ることに。

パートナーのリヴ(ロビン・ライト・ペン)、彼女の娘のビーとの関係がギクシャクしていたウィルにとって、家を離れられるのは救いだった。

そしてウィルはオフィスに侵入しようとした少年を発見。彼を追いかけるが……。

本文の続きを読む

ロンドン・ドッグス

「ファイナル・カット」の監督コンビ、ドミニク・アンシアーノとレイ・バーディスがロンドンのニューギャングをブラック・ユーモアたっぷりに描いた、ジュード・ロウが出演している『ロンドン・ドッグス』です。

ロンドン・ドッグス:映画

ロンドン・ドッグス:ストーリー

郵便配達をしている青年ジョニー(ミラー)は、パッとしない毎日を送る自分に嫌気がさしていた。

それに引き替え親友のジュード(ロー)は、叔父がギャングの顔役というだけで華やかな生活を送る。

そんな、ジュードに憧れるジョニーは彼を説得して、自分もギャングの一員に加えるよう口利きを頼むのだった……。

本文の続きを読む

09月
10

ガタカ:映画

ガタカ

今回紹介する映画は、アンドリュー・ニコル監督のデビュー作品で、イーサン・ホークユマ・サーマンジュード・ロウが出演しているSF作品『ガタカ』です。

ガタカ:映画

ガタカ:ストーリー

遺伝子操作により管理された近未来。

宇宙飛行士を夢見る青年ビンセントは、劣性の遺伝子のため希望の無い生活を送っていた。

そんなある日、ビンセントは闇業者の手配により、事故により身障者となった優秀な遺伝子をもつ元エリート、ジェロームに成りすます偽装の契約を結ぶ。

そうして、ジェロームの遺伝子を借りてエリートとなったビンセントは、宇宙飛行施設“ガタカ”に潜り込む。

が、そんな中、彼の正体に疑いを持っていた上..

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment