FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

フロム・ダスク・ティル・ドーン

今回紹介する映画は、ジョージ・クルーニージュリエット・ルイスハーヴェイ・カイテルロバート・パトリック出演、ロバート・ロドリゲス監督作品『フロム・ダスク・ティル・ドーン』です。

フロム・ダスク・ティル・ドーン:映画

フロム・ダスク・ティル・ドーン:ストーリー

アメリカ各地で強盗殺人を繰り広げたゲッコー兄弟は、警察の追及を振り切るべく、牧師を辞めて放浪の旅を続けるフラー一家を人質に獲って国境を突破、メキシコに逃げ込んだ。

ナイトクラブ「ティッティー・ツイスター」で現地の組織の使者と落ち合う予定の兄弟は、使者が来るまで店で一夜を過ごすことになったが、そこは吸血鬼の巣窟と化していた……そして・・・

本文の続きを読む

スパイキッズ 3:ゲームオーバー

今回紹介する映画は、アントニオ・バンデラスシルヴェスター・スタローンカーラ・グギーノスティーヴ・ブシェミイライジャ・ウッドサルマ・ハエックダニー・トレホジョージ・クルーニー出演、ロバート・ロドリゲス監督作品『スパイキッズ 3 ゲームオーバー』です。

スパイキッズ 3 ゲームオーバー

スパイキッズ 3 ゲームオーバー:ストーリー

世界を二度の危機から救った、スパイキッズ、ジュニ・コルテスとカルメン・コルテス姉弟。

しかしジュニは秘密諜報員組織“OSS”への不信感から、脱退し一人探偵業を始めていた。

そんな時、話題のバーチャル・ゲーム「ゲームオーバー」が発売される。だが「ゲームオーバー」は全世界の子供達を洗脳し、世界を支配しようと企む悪の天才プログラマー“トイメイカー”が仕組んだ巨大な罠だった。

その陰謀を突き止めた“OSS”はゲームを停止するため、バーチャル・ゲーム世界にある優秀なスパイキッズの一人を送り込んでいた。

突然ジュニに緊急呼び出しがかかる。OSSが「ゲームオーバー」の中に送り込んだスパイキッズが囚われの身となり、このままではトイメイカーの野望が達成されてしまうというのだ!しかも、そのスパイキッズとは他でもない姉のカルメンだった!

本文の続きを読む

スパイキッズ

今回紹介する映画は、アントニオ・バンデラスカーラ・グギーノアラン・カミングロバート・パトリックアレクサ・ヴェガダリル・サバラトニー・シャルーブダニー・トレホチーチ・マリンジョージ・クルーニー出演、ロバート・ロドリゲス監督『スパイキッズ』です。

スパイキッズ

スパイキッズ:ストーリー

かつては敵同士のスパイだったグレゴリオ(アントニオ・バンデラス)とイングリッド(カーラ・グギノ)。

彼らは任務中に恋に落ち、やがて結婚。今では引退して、娘カルメン(アレクサ・ヴェガ)と息子ジュニ(ダリル・サバラ)と暮らしていた。

彼らは、10年ぶりの任務の依頼があり、夫婦で張り切って出かけるが、それは敵の罠で、あっさりと敵に捕まってしまう。

そして、何も知らない子供たちにも魔の手は延びる。

子供たちは、何とか追っ手を振り切り、SAFEハウスへと逃げ込む。

そこには、スパイのノウハウと最新のスパイ道具が。

しかし、敵はココへもやってくる。

両親の正体と危機を知らされた姉弟は、最新のスパイ道具を駆使して、両親の救出に向かうのだが・・・

本文の続きを読む

オー・ブラザー!

今回紹介する映画は、 ジョージ・クルーニージョン・タートゥーロホリー・ハンターティム・ブレイク・ネルソンジョン・グッドマン出演、コーエン兄弟監督作品の『オー・ブラザー!』です。

オー・ブラザー!:映画

オー・ブラザー!:ストーリー

1930年代、ミシシッピー州の片田舎での話。

エヴェレットとピート、デルマーの3人の囚人が脱獄を図る。

エヴェレットが入獄前に秘密の場所に隠していた120万ドルをダムの底に沈む前に掘り起こすのが目的だ。

タイムリミットはわずかに4日。

秘密の隠し場所に行くまでの途中、黒人のギター弾きに出会い、小遣い稼ぎにラジオ局で歌を披露したり、銀行強盗の車をヒッチハイクしてしまったり……お騒がせの旅路は続くのであった。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment