FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

モーツァルトとクジラ

今回紹介する作品は、ジョシュ・ハートネットラダ・ミッチェルジョン・キャロル・リンチ出演の作品『モーツァルトとクジラ』です。

モーツァルトとクジラ:映画

モーツァルトとクジラ:ストーリー

自閉症のひとつとされているアスペルガー症候群。 その障害を抱えるドナルドは、

数学の天才ではあるが、数字に執着するあまりにいろいろ失敗してばかり。

そんな彼が恋したのは同じ障害を持つ女性イザベラ。 彼女は絵や音楽に対する才能がとても秀でていた。

ただでさえ、恋人になってもその絆をキープし続けるのは困難と言われるが、そんな障害を持つ2人の恋の行く末ははたして!?

本文の続きを読む

ブラック・ダリア

今回紹介する映画は、ジョシュ・ハートネットアーロン・エッカートヒラリー・スワンクスカーレット・ヨハンソンケヴィン・ダン出演、ブライアン・デ・パルマ監督『ブラック・ダリア』です。

ブラック・ダリア:映画

ブラック・ダリア:ストーリー

1947年、LA市内の空き地で、女性が腰部分を切断された惨殺死体で発見される事件が発生。

その女性、エリザベス・ショート(ミア・カーシュナー)はハリウッドで女優になる夢を見ながら哀れな最期を遂げたのだと判明する。

LA市警の刑事、バッキー(ジョシュ・ハートネット)とリー(アーロン・エッカート)はその捜査にあたるが……。

本文の続きを読む

ラッキーナンバー7

今回紹介する映画は、 ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマンといった一流俳優が出演しているサスペンス作品の『ラッキーナンバー7』です。

ラッキーナンバー7:映画

ラッキーナンバー7:ストーリー

仕事をクビ、彼女の浮気、事件でアパートが閉鎖、と史上最悪な1日を過ごしたスレヴン。

友人ニックの家を間借りすることにした彼は、借金の取立てにやってきたギャングにニックと勘違いされマフィアの"ボス"の元に連れて行かれる。

さらに"ボス"と敵対するマフィアのトップ"ラビ"にも目を付けられ…!?度重なる"偶然"の不運。

しかしそれは何者かに仕組まれた完璧なる計画だった…!?

本文の続きを読む

O (オー)

今回紹介する映画は、ジョシュ・ハートネット主演の『O (オー)』です。

O (オー):映画

O (オー):ストーリー

名門私立高校のバスケットボール部。プロ入りも約束されている花形プレーヤー、オーディン。

キャンパス唯一の黒人学生ながら、スポーツも勉強も申し分なく全校生徒の憧れの的。

そんなオーディンに強烈な嫉妬心を燃やす同じバスケ部の選手ヒューゴ。

オーディンは学園一の美女デジーを恋人に持つばかりか、自分の父親であるバスケ部のコーチまでもが自分よりもオーディンに目をかける始末。

そこでヒューゴはチームメイトのマイケルをデジーに近づけ、一方でオーディンに対しデジーへの嫉妬と猜疑心を言葉巧みに植え付けていくのだった……。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment