FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード

今回紹介する映画は、アントニオ・バンデラスジョニー・デップミッキー・ロークダニー・トレホサルマ・ハエック出演、、ロバート・ロドリゲス監督作品『レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード』です。

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード:映画

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード:ストーリー

愛する女性を失い、今は静かにメキシコの田舎町で暮らすエル・マリアッチ。

だがある日、彼のもとにCIAと名乗るサンズという男が現れ、メキシコ政府転覆を狙う麻薬王を一緒に倒さないかと相談を持ちかけてきた。

そこで何度も苦汁をなめさせられた麻薬王への復しゅうを決意するマリアッチ。だがサンズにはその裏に別の目的を抱えていた……。

本文の続きを読む

ギルバート・グレイプ;WHAT'S EATING GILBERT GRAPE

今回紹介する映画は、ジョニー・デップレオナルド・ディカプリオジュリエット・ルイスクリスピン・グローヴァージョン・C・ライリー出演の『ギルバート・グレイプ』です。

ギルバート・グレイプ

ギルバート・グレイプ:ストーリー

アイオワ州エンドーラ・・・この退屈な町から生まれてこの方24年間出たことがない青年ギルバートは、ハンディを持つ弟アーニー、夫亡きあと過食症を病む250kgの母親、2人の姉妹の面倒を見ている。彼は家族を守ることに精一杯で、自分の夢や希望を見失ってしまっている。

ある日彼の前にベッキーという少女が現れる。

旅の途中で車が故障し、しばらく町に留まるのだ。風のように自由なベッキーに、ギルバートは魅かれていく。

本文の続きを読む

デッドマン

今回紹介する映画は、ジョニー・デップイギー・ポップスティーヴ・ブシェミビリー・ボブ・ソーントンクリスピン・グローヴァー出演、ジム・ジャームッシュ監督作品『デッドマン』です。

デッドマン

デッドマン:ストーリー

1870年頃、アメリカ西部に東部クリーグラントから来た会計士ウィリアム・ブレイクは、ディッキンソンが支配する町マシーンで花売りの娘のセルの難儀を助け、彼女の部屋に誘われた。

そこへ、突如ディッキンソンの息子でセルの許嫁だったチャーリーが現れる。2人を見てチャーリーの銃が火を吹いた。

銃弾はブレイクをかばおうとしたセルの胸を貫き、ブレイクの心臓の脇にのめりこんだ。

お返しに撃った1発がチャーリーの喉に命中する。ブレイクは胸をおさえて窓から逃げ出したが、息子を殺されたディッキンソンは、3人の殺し屋を雇って彼を追わせるが……

本文の続きを読む

夜になるまえに

今回紹介する映画は、ハビエル・バルデムジョニー・デップ出演、キューバ出身の亡命作家レイナルド・アレナスが死の直前に綴った自伝を基に制作したジュリアン・シュナーベル監督作品の『夜になるまえに』です。

夜になるまえに:映画

夜になるまえに:ストーリー

その波乱に満ちた生涯を力強く描く。

1943年、キューバに生まれたアレナスは詩に夢中になり、カストロによるキューバ革命の熱狂を経て、20歳で作家としてデビューをはたす。

が、カストロ独裁政権下では、芸術家、しかもホモセクシャルであるアレナスは激しい迫害の対象となってしまう……。

本文の続きを読む

チャーリーとチョコレート工場

今回紹介する映画は、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の作品『チャーリーとチョコレート工場』です。

チャーリーとチョコレート工場:映画

チャーリーとチョコレート工場:ストーリー

ウィリー・ウォンカ製のお菓子は世界中で大人気。しかしその工場の中は一切謎に包まれている。

ある日ウォンカは「生産するチョコレートの中に5枚だけ金色のチケットを同封し、それを引き当てた子供は家族を一人同伴で工場を見学する権利が与えられ、さらにそのうちの一人にはすばらしい副賞がつく」という告知を出した。

世界中がチケット争奪で大騒ぎとなる中、運良く引き当てたのは、食いしん坊の肥満少年オーガスタス、お金持ちでわがままな少女ベルーカ、いつもガムを噛んで勝つことにこだわる少女バイオレット、テレビ好きで反抗的な少年マイク、そして家は貧しいが家族思いの心優しい少年チャーリー。

彼らはウォンカの招待のもと、工場の中で夢のような不思議な光景を体験していく。

ところがその途中で、まるであらかじめ仕組んであったかのようなさまざまなハプニングが起きて、子供たちは一人、また一人と消えていく…

果たして、最後まで工場を見て回れる子供はいるのか。ウォンカの「副賞」とは、そして彼の過去とは?

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment