FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

モーツァルトとクジラ

今回紹介する作品は、ジョシュ・ハートネットラダ・ミッチェルジョン・キャロル・リンチ出演の作品『モーツァルトとクジラ』です。

モーツァルトとクジラ:映画

モーツァルトとクジラ:ストーリー

自閉症のひとつとされているアスペルガー症候群。 その障害を抱えるドナルドは、

数学の天才ではあるが、数字に執着するあまりにいろいろ失敗してばかり。

そんな彼が恋したのは同じ障害を持つ女性イザベラ。 彼女は絵や音楽に対する才能がとても秀でていた。

ただでさえ、恋人になってもその絆をキープし続けるのは困難と言われるが、そんな障害を持つ2人の恋の行く末ははたして!?

本文の続きを読む

ファーゴ

今回紹介する映画は、スティーヴ・ブシェミジョン・キャロル・リンチピーター・ストーメア出演、コーエン兄弟監督作品『ファーゴ』です。

ファーゴ:映画

ファーゴ:ストーリー

カー・ディーラーのランディガード(ウィリアム・H・メイシー)は、借金返済のために自分の妻・ジーンを誘拐し、会社のオーナーでもある義父から身代金をいただこうと考えた。

誘拐を実行するのは、妙な2人組、カール(スティーヴ・ブシェミ)とグリムスラッド(ピーター・ストーメア)。

だがジーンを自宅から誘拐した2人は、隣町・ブレイナードまで逃げたところで、停車を命じた警官と目撃者を射殺してしまう…。

ブレイナードの女性警察署長・マージ(フランシス・マクドーマンド)は事件を追ってミネアポリスに赴くが、その間にも狂い始めた誘拐計画は次々と犠牲者を生んでいく・・。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment