FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャングル・フィーバー

今回紹介する映画は、カンヌ映画祭助演男優賞受賞、ウェズリー・スナイプスサミュエル・L・ジャクソンアナベラ・シオラハル・ベリージョン・タートゥーロ出演、スパイク・リー監督作品『ジャングル・フィーバー』です。

ジャングル・フィーバー:映画

ジャングル・フィーバー:ストーリー

アフリカ系アメリカ人の建築家フリッパー(ウェズリー・スナイプス)は妻子がありながらも、イタリア系アメリカ人の秘書アンジー(アナベル・シオラ)と深く愛し合うようになっていく。

やがて家族にも見離されてしまったふたりは、ひっそりとアパート住まいを始めるが…

本文の続きを読む

ハスラー2

今回紹介する映画は、アカデミー賞主演男優賞受賞、ポール・ニューマントム・クルーズジョン・タートゥーロフォレスト・ウィッテカーイギー・ポップ出演、マーティン・スコセッシ監督作品『ハスラー2』です。

ハスラー2:映画

ハスラー2:ストーリー

元ハスラーのエディは自分の現役時代を彷彿とさせる若者ビンセントと出会う。

エディはビンセントを最高のハスラーにする事を誓い、自分の持てる技術の全てをビンセントに授ける。

期待に答えるように驚く早さで上達していくビンセント。

ハスラーとして成長していくビンセントの姿にエディのハスラー魂が再び燃え上がり二人は同じ大会に出ることを決める…。

本文の続きを読む

ドゥ・ザ・ライト・シング

今回紹介する映画は、ジョイ・リーサミュエル・L・ジャクソンジョン・タートゥーロロージー・ペレス出演、スパイク・リー監督作品の『ドゥ・ザ・ライト・シング』です。

ドゥ・ザ・ライト・シング:映画

ドゥ・ザ・ライト・シング:ストーリー

ブルックリンの黒人街ベッドフォード・スタイヴェサント。

街の小さなラジオ局“ウィ・ラブ・ラジオ”をひとりで切り盛りするミスター・セニョール・ラブ・ダンディのDJがモーニング・コールになって、その年一番の暑さを記録することになった夏の一日が始まった。

主人公のイタリア人が経営するピザ屋の宅配人ムーキーを軸に、彼の周りの、ヒップな活動家、ストリートの飲んだくれの哲人、ピザ屋を経営するイタリア人親子、小さなスーパーを開いている韓国人の若いカップル、友人達など様々な人種の日常を追ってゆき、その過程で生じるいろいろな問題点を孕みながら、衝撃のラストへと向かって行く・・・。

本文の続きを読む

オー・ブラザー!

今回紹介する映画は、 ジョージ・クルーニージョン・タートゥーロホリー・ハンターティム・ブレイク・ネルソンジョン・グッドマン出演、コーエン兄弟監督作品の『オー・ブラザー!』です。

オー・ブラザー!:映画

オー・ブラザー!:ストーリー

1930年代、ミシシッピー州の片田舎での話。

エヴェレットとピート、デルマーの3人の囚人が脱獄を図る。

エヴェレットが入獄前に秘密の場所に隠していた120万ドルをダムの底に沈む前に掘り起こすのが目的だ。

タイムリミットはわずかに4日。

秘密の隠し場所に行くまでの途中、黒人のギター弾きに出会い、小遣い稼ぎにラジオ局で歌を披露したり、銀行強盗の車をヒッチハイクしてしまったり……お騒がせの旅路は続くのであった。

本文の続きを読む

セレブの種

今回紹介するのは、キウェテル・イジョフォーケリー・ワシントンモニカ・ベルッチウディ・ハレルソンジョン・タートゥーロエレン・バーキン出演、スパイク・リー監督作品『セレブの種』です。

セレブの種:映画

セレブの種:ストーリー

ハーバード大学のMBAを取得し、大企業に勤めていたジャックは会社の不正取引を告発し、解雇されてしまう。

職を失ったジャックに、かつての恋人で今はレズビアンのファティマから、報酬を支払う代わりに彼の優秀な“種”の“種付け”を依頼されるのだった。その噂が広まり、ニュービジネスとして成功し始めたジャックだったが…。

本文の続きを読む

トランスフォーマー

今回紹介する映画は、シャイア・ラブーフジョン・タートゥーロケヴィン・ダンヒューゴ・ウィーヴィング出演、マイケル・ベイ監督、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮によるSFアクションの「トランスフォーマー」です。

トランスフォーマー:映画

トランスフォーマー:ストーリー

探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。

やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、同じ高校のミカエラを家に送る途中に車はエンスト。

せっかくの関係を深めるチャンスもどこかしまらない。

その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。

自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサム。

その先で彼は常識を疑うような光景を目にする。

それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった…。

本文の続きを読む

ハンナとその姉妹

今回紹介する映画は、マイケル・ケインウディ・アレンダイアン・ウィーストジョン・タートゥーロ出演、ウディ・アレン監督ヒューマン・コメディ作品の『ハンナとその姉妹』です。

ハンナとその姉妹:映画

ハンナとその姉妹:ストーリー

三姉妹の長女ハンナの夫エリオットは、家庭的な彼女に満足しているものの、ふとしたはずみで三女のリーと深い仲になり、しかも彼女に夢中になってしまう。

そんなリーは、歳の離れた画商のソーホーと同棲中。

一方次女のホリーは、陽気な性格ではあるが、何をやっても熱しやすく冷めやすく、恋愛も仕事も中途半端で、ハンナにいつも心配ばっかりかけている……。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment