FOREVER 21 Japan

一定期間更新がないため広告を表示しています

リトル・ミス・サンシャイン

今回紹介する映画は、グレッグ・キニアトニ・コレットアビゲイル・ブレスリンアラン・アーキンスティーヴ・カレル出演、アカデミー賞助演男優賞・脚本賞受賞した作品の『リトル・ミス・サンシャイン』です。

リトル・ミス・サンシャイン:映画

リトル・ミス・サンシャイン:ストーリー

田舎町アリゾナに住む9歳のオリーブ。 なんともブサイクでおデブちゃんな彼女が、全米美少女コンテストでひょんなことから地区代表に選ばれた。

オリーブ一家は黄色のオンボロ車に乗り、決戦の地カリフォルニアを目指すことに。

人生の勝ち組になることだけに没頭する父親、ニーチェに倣って信念で沈黙を貫く兄、ゲイで自殺未遂の叔父、ヘロイン吸引が原因で老人ホームを追い出された不良ジジイ、そしてバラバラ家族をまとめようと奮闘する母親。

そんな落ちこぼれ家族の、奇妙でハートフルな旅が始まった……!

本文の続きを読む

奥さまは魔女

今回紹介する映画は、ニコール・キッドマンシャーリー・マクレーンスティーヴ・カレルジェイソン・シュワルツマン出演のラブ・コメディ作品『奥さまは魔女』です。

奥さまは魔女:映画

奥さまは魔女:ストーリー

普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。

ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を引き立てる無名女優を探していただけだった。

現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させたイザベル。

それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。

本文の続きを読む

40歳の童貞男

今回紹介する作品は、スティーヴ・カレルキャサリン・キーナー主演のコメディ映画『40歳の童貞男』です。

40歳の童貞男:映画

40歳の童貞男:ストーリー

家電量販店で働くアンディ(スティーヴ・カレル)は、平凡だが充実した日々を送っていた。

ある晩、ポーカーの最中に同僚のデビッド(ポール・ラッド)らに自分が40歳で童貞だとバレてしまい、翌日から彼の“ロスト・ヴァージン大作戦”が始まる。

そんな時、向かいの店で働くトリシュ(キャサリン・キーナー)と出会い……。

本文の続きを読む

RSS配信

Recent Trackback
Recent Comment